みゅうちょび

ドラキュリアII 鮮血の狩人のみゅうちょびのレビュー・感想・評価

ドラキュリアII 鮮血の狩人(2003年製作の映画)
2.4
このシリーズは、完全に話が続いているのだね。

最初の話で、なんたってかっちょ良いジェラルド・バトラー様がお亡くなりになってしまったので、2は余り期待できないなーと身構えず鑑賞。
ジェイソン・スコット・リーの神父様姿には全然萌えない。でも、やっぱ肉体美は披露。彼ってブルース・リーとは赤の他人なんだよね。

で、1で、建物の屋上から十字架で首吊られて、太陽に焼かれ真っ黒焦げになったったジェラルド・バトラーのドラキュラ。
この黒焦げのご遺体で、2は引っ張りまくります。

この遺体がそんじょそこらのご遺体ではない、大金を叩いても買おうという輩がいることを知った、医学生の2人が、こりゃいただいちまおうと持って逃げたからさー大変。

てなことで、黒焦げのご遺体をバスタブ一杯に張った血の中にこそーっと入れてみたら、ばっくはつ〜!ドラキュラ様が御生還。なんとかとっ捕まえて、ソーラーライトとかちょい浴びせーのして、あーだこーだ勝手におかしなことになってゆく皆さん。

復活したドラキュラはもちろんジェラルド・バトラーではありませんが、なかなか良い男系。

とんでもないドンデンがあったりして、目を剥いてえーーーー?!っとなりたいところが、ほへ〜( ་ ⍸ ་ )と真顔になってしまいますが、この展開は笑えた。

1もそうだったんだけど、なーんか観てしまうのよね〜。案外面白いのかもしんないな〜。
ただ、この2は、3に続くため、非常に中途半端に終わります。

ジェイソン・スコット・リーの存在感が薄い!薄過ぎる!

ロイ・シャイダーとかも出てたりして、なんか結局観てしまう。そして、3も観てしまう。。。。
クレイグ・ジェイファーが見るも悲しい容姿になっていてガッカリ。
みゅうちょび

みゅうちょび