トイ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー1995年製作の映画)

Toy Story

上映日:1996年03月23日

製作国・地域:

制作会社:

  • Pixar Animation Studios

上映時間:81分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • おもちゃたちにも命があることを感じる
  • キャラクターの個性がよく立っている
  • トイストーリーは代替可能な存在であるという視点が悲しい
  • シドのおもちゃ達が魅力的
  • 大人も楽しめるストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トイ・ストーリー』に投稿された感想・評価

5に向けて久しぶりに再鑑賞。世界初のフルCGアニメーション。それだけでもとてつもなく偉大だが、ストーリーもシンプルで分かりやすくて面白い。悪ガキがパンクス風なのが時代を感じる。
田中
4.0
トイストーリー5をやるとのことで、何年かぶりに視聴。

記憶より映像のポリゴン感が強く驚いたが、ストーリーは無難に面白い。
子供の無邪気さや残酷さに心苦しくなりながらも、楽しく見れる作品。
4.5

今年の63作品目。
「トイストーリー」

幼い頃から一番好きなアニメ作品はと聞かれたら、俺はトイストーリーと答えるくらいに好きな作品。

2025年で公開30周年ということで、劇場にてリバイバル上映…

>>続きを読む
素晴らしい、こんなの子供に見せたい映画No.1すぎるでしょう。情緒が育ってしまう。当時のCG技術とおもちゃのプラスチックの質感が本当に上手く噛み合っていて、今見ても違和感がない、すごい。
シドの狂気にドキドキでしたが面白かった!
シドのおもちゃも結構すき!

すっごい久しぶりに鑑賞。記憶の中よりウッディが、嫌な性格と顔芸で笑った。

シドに壊されたオモチャが向かってくるシーン、子供の頃に見た時からやはり怖い。あそこだけホラー映画さながら。

2と3もまた…

>>続きを読む
5.0

人生初トイストーリー!!!
観たことないって言うと え!?って顔されることたまにある作品ww

キャラくらいしか知らなかったけど、ストーリーも良かった✨
最近では、大人でもぬいと一緒にお出掛けする人…

>>続きを読む
マジで名作!

何度見てもサイコーです!

この年になって見ると、目頭が熱くなる場面があり驚いた!
ダノ
4.9

最高。何歳で見ても楽しめる。
ウッディちょっと嫌なやつで前はあんまり好きじゃなかったけど、今見ると愛おしい。
バズを突き落とそうと閃いたときの顔好きすぎる。
バズ最高だぜ。堅物だけど純粋で仲間想いの…

>>続きを読む
a.
-
だいぶ久しぶりに観たらこんな話だったっけ!?ってなった笑
トイストーリーの世界、夢があって好き!
2025年ラスト映画でした

金ロー録画

あなたにおすすめの記事