トイ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トイ・ストーリー』に投稿された感想・評価

やさか

やさかの感想・評価

4.4
今見ても楽しい。
話もスムーズに進んでいて、飽きずに見られた。
おもちゃが動くという発想もすごく良かった。
改めてすごい映画やな、90分でこの内容でこの完成度、公開から30年近く経ってもファンが多いのも納得

これは評判通りの面白いアニメでしたね。童謡の『おもちゃのチャチャチャ』を思い出すような夢のある話だったし、文字通りおもちゃ箱をひっくり返したような多彩なキャラクターが魅力的で、終始楽しく観ることが出…

>>続きを読む
確か世界初の長編フルCGアニメ!
今見ても全然楽しめるし、ハズレのないシリーズ!
特に1と3は、シリーズでお薦め。
potaba

potabaの感想・評価

4.9

だいすき過ぎて何から書いていいか分からない。この最強最愛のコンビが誕生する瞬間をこの目で見られることに感謝…
『君はともだち』は名曲。アンディとウッディの曲でもあり またウッディとバズの曲でもある。…

>>続きを読む
chris

chrisの感想・評価

-
2024/4/14 sun 038
久しぶりに見るとこんなこと喋ってたんだと英語の勉強になる
久しぶりに見たけど、バスがバスのCM見るシーンが何度見ても胸が痛い。。なぜかいつもここで鼻の奥がツーンとする。。

一作目を見返しのはかなり久しぶり。
30年近く前の作品で、もちろん人間をCGではあまり描けないという技術的な問題があるにせよ、企画的にやっぱり尖っていて面白い。
ただふと思うのは悪役のシドは、変態的…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.6
ぬいぐるみとか好きだから刺さってたな〜。
今見返しても「このシーン好きだったな〜」昔のこと思い出しながら楽しめる!
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

4.1
見ると当時あのピザの配達の車乗りたいなって思ってたのを思い出すくらい何回も観てた 保育園に行ってること家にある数少ないビデオだったし。これ見ると当時寝ながら土日とかにこのビデオを見てた記憶が蘇ってくる
>|

あなたにおすすめの記事