復讐の用心棒の作品情報・感想・評価

『復讐の用心棒』に投稿された感想・評価

PSYWGN

PSYWGNの感想・評価

3.0

やっぱり、主題歌というか
オープニングテーマがあると、
それだけでワクワクします。

糞親父、目がすごい吊り上がった主人公、
は良い味を出していました。

続 荒野の用心棒の主題歌を上回る主題歌に巡…

>>続きを読む

典型的な復讐ウエスタンで、ほぼ町の酒屋と医者の家が舞台という極めて狭い範囲での展開でスケールの小さい。何と言っても主役にオーラないのが致命的。全く早撃ちガンマンに見えない。スコアも主題歌も今一つ。馬…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.0

テーマ曲が味わいがあります(笑)
昔のヒーロー物のテレビ番組のオープニングまたはエンディングみたいな感じで歌ってて楽しいような恥ずかしいような。
悪い牧師がいい味出してました。
人質の女は大丈夫だっ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

メキシコ人🇲🇽がイタリア語でアメリカに🇺🇸いる。違和感しかない…
ヒューストンの町にクライン一見が暴れていた。クラインらは8万ドルを💵ラレド銀行から🏦盗んだが仲間の一人ブラックが独り占めしようとし隠…

>>続きを読む
Gennai

Gennaiの感想・評価

4.0
ここまで純度100%の西部劇を見たのは初めてかも? コテッコテの世界観と分かりやすい勧善懲悪で気軽に楽しめた。

昔の映画は今の映画に比べてBGMや演技がいささか大袈裟な所が何となく味わい深い。
マサ

マサの感想・評価

3.0
テーマ曲がダサ格好良いんだよな~!強盗団が探す8万ドル。そこに復讐を目指す主人公が真っ向から対決!あの糸の垂らしかたは痺れたね~!帽子の中に弾丸を隠しているところも個人的にはツボ。

マカロニウエスタンという言葉を初めて耳にしたし口にした。
ペコスのテーマソングがダサいんだけどどこか聴いていたい中毒性があるし、the 西部劇であった。
名乗りがジェームズボンド並みにカッコよかった…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

マカロニ・ウェスタンは初めてちゃんと見たかもしれない

久しぶりに見たけど、やっぱりいいなぁ西部劇

主人公の登場にはいつもの曲がながれ、バーには靴の音、外は砂と風の音

この時代特有の映像の温かみ…

>>続きを読む

日活無国籍アクションの見すぎなのか、アマプラにオススメされたマカロニウエスタン。レコメンドアルゴリズムすげえな(笑) ペコスの即断即決っぷりときたら。かくいう私もせっかちなので、このスピーディーなテ…

>>続きを読む
須見

須見の感想・評価

-
めちゃくちゃ簡単な話やった。
悪者殺して街平和✌️みたいな。
>|

あなたにおすすめの記事