バッド・インフルエンス/悪影響の作品情報・感想・評価

『バッド・インフルエンス/悪影響』に投稿された感想・評価

この獲物をどのようにして落とし穴まで誘い込むか、そのドミノ倒しを得意にしているのがデヴィッド・コープのシナリオ。『窓・ベッドルームの女』『バッド・インフルエンス』『ゆりかごを揺らす手』『激流』、この…

>>続きを読む
この頃のハンソンは地味なサスペンスを何作か撮っていて結構面白い。本作もその中の一作だが、なんといってもエルスウィットの撮影が見事。『窓・ベッドルームの女』と共に鑑賞したい。
後半からのノンストップのノワールに盛り上がる。「セックスと嘘とビデオテープ」のジェームズ・スペイダーとビデオカメラがまた出てきたらもう。スペイダーとロブ・ロウってだけで点数も上がる。
csm

csmの感想・評価

4.0
イイ家住んでて勘が鋭いヤク中お兄ちゃんの活躍嬉しい。男性陣の肩パッド入ったジャケットに女性陣の黒ドレス最高。
SYU

SYUの感想・評価

4.0

監督 カーティス・ハンソン
ロブ・ロウ
ジェームス・スペイダー

エリート社員だった青年が、謎めいて魅力的な男と出会い行動を共にするうちに、泥沼のような危険に陥っていく様を描いたサスペンススリラー。…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

どうして悪い男は魅力的なんだろう?
現実の世界でも、ちょっと厳つい不良の方がいい女を連れていたりする。
真面目に生きている男にとって、不良が自由な人間に見えてしまい、憧れたりもする。
しかし魅力的な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事