絶体×絶命の作品情報・感想・評価

『絶体×絶命』に投稿された感想・評価

kito

kitoの感想・評価

3.0
白血病の息子を救うため、刑事が凶悪犯と羊たちの沈黙のような、心理的な駆け引きを繰り広げるサスペンスで面白い。
TT

TTの感想・評価

2.6

昔観たことあるけど覚えてなかったからもっかい観た

子供を愛しすぎてるが故に自己中極まりない刑事と何故かちょっと優しくて終始何がしたいかわからない凶悪殺人犯の物語。

フランクめちゃくちゃすぎて途中…

>>続きを読む

吹き替えで観賞。中古でCDのケースに入ってるタイプのDVDを購入。あらすじ見て面白そうだった。昼飯食いながら午後ロー観る位のつもりで観賞。

掘り出し物じゃんw事が起きるまでがちと長めだがそっからは…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.5

 刑事のフランクは白血病の息子の骨髄移植の適合車を探していました。唯一の適合者が知能指数の高い服役中のピーターであったが、病院での手術を希望し、という話です。

 ピーターは手術に応じるために何を求…

>>続きを読む
yamada3ien

yamada3ienの感想・評価

3.3
マイケル・キートンの演技が実に不気味
観ててハラハラするし緊張感があって良かった

主人公(アンディ・ガルシア)は刑事、息子が白血病で骨髄移植の適合者を調べると、死刑確実な凶悪犯で裁判待ちの男(マイケル・キートン)だった。
移植OKだったので手術を始めようとしたところ・・・。
凶悪…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

刑事の息子のドナー適合者が囚人で手術直前に脱走
やり過ぎの逃亡と追跡で捕まえて骨髄移植成功

このレビューはネタバレを含みます

コナー刑事が息子のために必死にマッケーブを追いかける様に、息子への愛情の大きさ、深さが伝わってきて感動。凶悪犯のマッケーブも彼の息子には手加減しているところがあり、ここのどこかでは、コナー刑事に捕ま…

>>続きを読む

子供の頃、観て以来20年ぶりくらいにDVDで鑑賞。当時はただのアクション映画としてしか認識していなかった。

息子の救命、囚人の権利、社会的正義というそれぞれの正義が混じり合うことなく、それぞれに干…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

4.8
白血病の息子を持つ刑事フランク。骨髄移植の適合者はIQ150の凶悪知能犯だった。凶悪犯ピーターは逃亡してしまうが、唯一のドナーである為に発砲出来ないのが更に緊張感を生み出していた。
>|

あなたにおすすめの記事