タッチ2 さよならの贈り物の作品情報・感想・評価・動画配信

『タッチ2 さよならの贈り物』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
タッチ2 さよならの贈り物

主に2年生の1年間。

やっぱり達也は南がいないとなぁとは
思うけどやっぱり複雑…。

達也の成長に期待。

劇場版シリーズ第2作目。

劇場公開時以来、約37年ぶりに鑑賞しました。
三部作の中編ですし、ほぼ記憶が無かったんですよね。

前作からの続きで達也が野球部に入部するところからスタート。
和也の意志…

>>続きを読む

あ、これ監督杉井ギサブローじゃないのか。サブタイトルに命を賭けてきたがまんますぎてちょっと恥ずかしい。西村のマネージャーのブスが出てこないこと以外にも大いに不満あり。ブレッド&バターはこのころのがい…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.1

テレビ版には無いシーンがとても多くて退屈はしないけど、でもこれ映画版背番号のないエースの続編なんだよね。そしたらもう1年のとき甲子園行ってるし…なんだかモヤモヤしてしまう。やっぱりテレビ版はよく出来…

>>続きを読む

1作目に続いてWOWOWオンデマンドで視聴。

浅倉南ちゃんが新体操にチャレンジ‼️

新たに達也にライバル登場、めっちゃ長髪の新田くん。よくありがちな自信ありありのキザなタイプ、南にもアプローチ😠…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

2.0
2023-355

〈タッチ〉シリーズ第2作
高1の秋〜高2甲子園予選までの物語
甲子園予選後の物語がある事自体を知らなかったから、続きがあったという事には驚き
な

なの感想・評価

3.0

WOWOWで続けて鑑賞。

原作とちょっと違うけど、背番号のないエースの続きとしてはいい感じ。

達也は和也になろうとして頑張るけど、達也の事が好きな南には達也として居て欲しいはず。
誰かの代わりに…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

3.3
安定のタッチ。
3部作を一気見したのだがあまり印象に無いのは中だるみかな。

甲子園を目指す少年と新体操のチャンピオンを目指す少女の戦いと友情。あだち充の代表作『タッチ』の長編アニメ第2弾。
ベタな煽りのない作風に好感。ブレッド&バターによる主題歌は名曲。
上杉達也野球部入部…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

達也vs新田のみにスポットが当たっていて、TVシリーズとか違う展開になっていたけど、とても楽しめた。3も楽しみ。しかし新田はライバルながら最初から最後までかっこいいな。
>|

あなたにおすすめの記事