ケヴィン・コスナー3度目?「フィールド・オブ・ドリームス」「さよならゲーム」に続く野球がテーマの映画。
静かな男の意地とエースとしてのプライドと責任、さらに恋人との捨てきれない想いなど、複雑な心境が…
かつて最高の栄誉を欲しいままにしたベテラン・ピッチャーが、最後のマウンド上でこれまでの人生を振り返る。
ビリー・チャペルは20年間、デトロイト・タイガースの中心として活躍してきたベテラン・ピッチ…
アクションもホラーもないサム・ライミ監督が魅せる大人の恋愛と人生の選択。
主人公のビリー・チャペルはタイガースの敏腕ピッチャー(ケビン・コスナー)、長年支えてきたオーナーが球団を売却することにな…
カープ女子以上に野球のルール知らないけど楽しめた
ケビンコスナーいっつも野球してんな
ノイズ消去のとこかっこいいな今で言うゾーンみたいなもんよね
これ序盤どういう話でどうなるの?
って感じでしか…
これまでにないサム・ライミの新たな一面。嫌いじゃないけど、サム・ライミらしさは、、、どこいった??
サム・ライミ監督最新作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』に向けて鑑賞。
…
最高。
どうでもよすぎるお話なのに、クソ大袈裟で垂れ流しな劇伴や編集によって騙されるように感動してしまった。映画の力ありがとう…
開いたドアの向こうに見せられる廊下の壁の緑→エレベーターを降りて横…
野球を愛する国民性は日本と共通しているので共感できました。メジャーで活躍できる人は超人的な人だと思うので、主人公が女性のことで感情的になるのがちょっと意外でした。試合のときに、ノイズが消える瞬間がリ…
>>続きを読む