ベスト・キッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ベスト・キッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

父をなくし母に中国に連れていかれたドレが虐められハンさんにカンフーを習い虐めっ子に勝つと言うストーリーがとにかく好き!
ストーリーの中で時にハンさんとぶつかったり、メイ・リンちゃんと恋愛するシーン1…

>>続きを読む

さして濃いストーリーが無く
微妙だったかなあ。

心を動かさせれる要素のようなものはなく
ありきたりな結末ではあった。

例えば
チョンが明らかに改心する様子や
リー氏の考えは間違っていると
明確に…

>>続きを読む

"人生のどん底に落ちた時、這い上がるかどうかは自分次第だ" ありきたりだけどしっかり響いちゃった🥺
ドレの成長とともにハンさんの過去の克服にも繋がっていたなと感じた。
自分に子どもが出来た時、観せた…

>>続きを読む

歳の割には小さな少年ドラが謙虚な武闘家からカンフーを習いいじめっ子を倒す話。
喧嘩ではなく大会で戦うところが心優しい。
好きな子のために体を張りボロボロにされ悔しくて辛くて泣いてしまう日々を乗り越え…

>>続きを読む

年のせいか、父親を亡くした12才の少年が言葉も通じない世界で、大切な友達を作り自分の弱さを克服しようとする・・ってシチュエーションだけで、もうね、泣けてくるんです🥺

何故か世捨て人のような師匠の過…

>>続きを読む

いじめられてた子供がカンフーの師匠と出会って強くなる。恋人との出会い、師匠との絆、努力と勝利、勧善懲悪とストーリーは王道だけど、それが最高に気持ちいい。
ぶっ壊れた車に師匠と乗るシーンで泣き、最後の…

>>続きを読む
シャオドレが可愛すぎて、母の気持ちがわかりすぎる。笑
友人の父に手紙を読み上げるシーンに心打たれる。最後は格好良すぎるしスカッとした。

イジメられっ子が、修行して強くなって敵をやっつける……ありがちなストーリーではあるが、みんなが好きなストーリーであり、私も好きである。
しかも、師匠がジャッキー・チェンというんだから文句の付けようが…

>>続きを読む

こっちのリメイク版ベスト・キッドのほうが好きです。

ジャッキーチェンのいつものコメディ感がなく
どちらかというと悲しみを背負ったおじさんなんだけど
優しさもあるし、強さもあるしで、すごくいい。

>>続きを読む
久しぶりにふと見たくなってしまった。
王道展開ではあるんだけど、、なんかすごいかっこいいと言うか、、、憧れた。
ラストの回し蹴りイッチバンかっこいい。

ウィルスミスの息子って聞いてビビった
>|

あなたにおすすめの記事