ローズまりぃ

マタドール<闘牛士>・炎のレクイエムのローズまりぃのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

509本目。
8月配信終了一気見65作品目。
マタドール感ある??初っ端からとんでも性癖持ってると思ったらみんな狂ってる。なんでこんなに近くにいるんだ…類友か。ストーリーというよりは官能とうまく合わせてくる感じ。



かつて人気・実力ともに最高の地位を得ながら牛に身体を突かれ引退を余儀なくされたディエゴ・モンテスのもとで闘牛を習うアンヘル・ヒメネスはある夜ディエゴの愛人でもある女友達エヴァを路地裏で犯し翌日警察に自首し男らしさを証明しようとした。しかしエヴァが自分を訴えるつもりのないことを知ったアンヘルは最近起こった数々の未解決の殺人事件の犯人であるという嘘の自白を始める。アンヘルの事件を担当する女性弁護士マリアはディエゴを尊敬し崇拝していた。これをきっかけに二人は出会いやがて彼らはお互いが殺人にしか生の喜びを感じないことを知る。アンヘルが自白しているのは彼ら二人の犯行なのだった。事件を捜査するデル・バレ警部は怪我人の血を見て失神するアンヘルが犯人でないと確信し次第にディエゴとマリアを疑いはじめていた。そして捜査の手が及んで来たことを察知した二人は総てを清算するためにマリアの別荘で最期の悦楽と欲望の時を過ごした後心中するのだった。
ローズまりぃ

ローズまりぃ