映画 怪物くんの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 怪物くん」に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.3
スカパーにて。シミったれた映画だなーという印象。

言わずと知れた藤子不二雄Aの漫画が原作。それを実写ドラマ化し、続編の映画版。
ドラマは見ていないが、特に内容も無いので一見さんでも観れる。

怪物ランドに戻った怪物くんだがワガママが過ぎ、再び人間界へ。
インドに落ちたらヒロシ・ウタコのソックリさんに出会う。
そして岩男が影で糸を引く王国の争いに巻き込まれる事となる。

怪物くんのワガママに対し、ワガママを通すなら責任も持てという主張がテーマとなる。
この辺がなんかシミったれてんのよ。

大野くんはこの役をやるにあたって、妙にシャクレて喋っているが、あれはわざとなのか???
ヒネたガキ感を演出するため?あの顔も絶妙にムカつくんだわ。普段の大野は別になんとも思わなかったのに。

松岡がデモキンって役なんだが、テレビシリーズの悪役だったのね。見てないからこの中途半端な役が、最初どういうポジションなのか理解できなかった。
っていうかデモキンって原作にもあったのか。確かにアニメにあんなキャラがいた気がする。

子役時代の濱田龍臣きゅんがヒロシ役で出てるが、むしろ彼が怪物くんで見たかったな。
カレーおいしそう。

ドラマ見てたなぁ~デモキン、デモリーナだけノリというかテイストが違いすぎて笑える…そして稲森いずみが無駄にセクシーでドキドキしてた笑

上川さんがロリコンみたいで辛い
当時、通気口?みたいな狭いとこ移動するシーンがなぜか嫌だった

ドラマ好きだった
hiro

hiroの感想・評価

1.0
何年に一度もない経験。
観てるこっちが恥ずかしくなってきた。
過去鑑賞記録。

懐かしいなぁ〜
腕が凄かった記憶はある。笑

主題歌好き!

このレビューはネタバレを含みます

疲れたので頭を使わなくて良い映画が見たくて見ました。そういえば昔ドラマも見てたし、これ再放送で見たなと思い出した。

大野くんって良い意味でジャニーズさがないので、事務所ゴリ押しでキャスティング決まった感じもなくて欲しかったやつでした。

嵐そんなに好きじゃないけどエンディングのモンスターは最高にすき。
3Dで観た
手がびよーーんって臨場感たっぷりに伸びてきた記憶が
おおた

おおたの感想・評価

3.5
大ちゃんだから見れた感じ。
この頃の龍臣くんめっちゃかわいい。
あらしっくと子どもが楽しめるタイプの映画だと思った。
大ちゃんかわいかったな。
coffee

coffeeの感想・評価

-
公開当時、母親が嵐のファンなので見に行った記憶がある。その頃はドラマも好きだったから面白かった記憶がある。
amenbo

amenboの感想・評価

4.0
やっと見れた!
隠さずにしっかりCGなのが好き笑笑
世界観も好きだし大野くんがカッコ良すぎるし可愛すぎるしぎゃーって感じ
今じゃ有名俳優さん達も勢揃いすごい
>|

あなたにおすすめの記事