電車男の作品情報・感想・評価

みんなの反応
  • 山田孝之の初々しいオタクっぷりが可愛い
  • オタク仲間達も楽しい
  • 変身する場面や、角砂糖の場面も可愛い
  • 実話というのがすごい
  • 純粋な男性に女は弱いよ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『電車男』に投稿された感想・評価

わーぶ

わーぶの感想・評価

3.5
ドラマ版の1話でサラリーマン役で出てきた時なんか嬉しかったな
n

nの感想・評価

5.0
当時映画館で観て泣いた思い出。一緒に行った友達も覚えてる 撮ったプリクラも。
じじ

じじの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2024.01.28 5本目
心が温かくなる作品。これが実話なのが夢がある。
このころの2ch、オタクは純度が高くてまだ良かったイメージ

当時の2ちゃん文化が好きで、姉と映画館で見たな
ネットやオタクが悪者にされることが多い中、ちょっとした善意がハッピーエンドに繋がる様が面白かった

まあ人間にはどちらの面もあるってだけで、(機嫌次第…

>>続きを読む
何年か前にテレビであってたのを思い出しました😊

ネット上での恋愛相談のやり取りが微笑ましかった( ◜ω◝ )
山田孝之のHERMESの発音が良すぎて地味に好きw
パン

パンの感想・評価

3.4

大ヒット作品電車男の映画版。
ORANGE RANGEの曲がめっちゃ懐かしい。
この映画、今観ると観てるこっちが恥ずかしくなるw
2ちゃん文化がキモすぎて。

まあこの時代のネットの方が良くも悪くも…

>>続きを読む
途中から後半にかけて結構??な脚本になっているのでドラマ版の方が没入感はあるかな?
最後の演出はいいと思う
まゆぴ

まゆぴの感想・評価

3.0
ドラマをリアタイで見てた頃はワクワクできてた
でも山田孝之の顔がかっこよかったから良し
Amy

Amyの感想・評価

-
ドラマと原作のほうが好きだけど映画は映画でよい。

純度100%で泣いた
lotus

lotusの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

冴えないオタクの恋愛物語。(実話)めちゃくちゃ面白かった。電車男の恋愛を全力で応援している2ちゃんねらー仲間が愛おしい。
山田孝之の緊張で体がガチガチになってる動きが上手すぎる。


あの時の幼女オ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事