ブルー・イン・ザ・フェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルー・イン・ザ・フェイス』に投稿された感想・評価

Sssk

Ssskの感想・評価

4.0

なんとはないんだけど、そこがいい。ブルックリンに住む人たちの日常。コーヒー&シガレッツが好きな人は楽しめそうな色んな人たちのとりとめのない会話。ジム・ジャームッシュはここからアイデア得たのかな?って…

>>続きを読む
チタン

チタンの感想・評価

4.0
マイケルjフォックス目当てで鑑賞。
ストーリーっていうストーリーも無く、色んな人達が店の周りでお話をする。
ただそれだけなのにそれが心地よいし、観てて楽しい。
非喫煙者から見るとタバコ空間でのコミュニケーションて羨ましい。
そして喫煙者にはタバコという免罪符的な強制休憩時間があって悔しい。

ジム・ジャームッシュがカッコ良すぎ!!
nattyan9

nattyan9の感想・評価

2.5
うーん……
 
"贅沢な個人的好み"
で言うと、
 
楽しいけど……w
筋がない即興劇なので、
40分くらいでいいかな……
 
マドンナのアカペラは
格好よかった。
 

このレビューはネタバレを含みます

オーギーとお客さんとのいつもの会話に店存続の危機からガールフレンドまで登場と、このブルックリンで暮らす人たちの顔や声が織り交ぜられてた
六

六の感想・評価

4.1

ブルックリンとそこに住む人々のプロモーションビデオのような作りといったところか
この街に住む人達はみんないい意味でも悪い意味でも自分らしさ「色」を持っている
みんな自分の色に自信もってて、おもいっき…

>>続きを読む
ドジャーズ移転にあまりにもみんなショック受けてて面白かった。マドンナの歌う電報も最高。混沌としたまま始まって混沌としたまま終わってよかった。
自分の好きな飲み屋でこれ垂れ流ししてくれてたらその時間最高すぎる ラップは一緒に歌ってしまうかも
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ポール・オースター&ウェイン・ワン監督作。

名作『スモーク』(1995)と同年に撮られた番外編で、NYのタバコ屋に集う人々の日常を描いた群像喜劇です。

『スモーク』の舞台となったNY・ブルックリ…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

4.0

NYへのラブレター。

一応アマプラのあらすじには「オーナーが店を畳んで流行りのベジタリアン・レストランにしようと…」って書いてあるけど、そのころには映画が半分以上過ぎてて好き。メインじゃないし。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事