ローマの休日のネタバレレビュー・内容・結末

『ローマの休日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イタリア旅行中に観た。これを観た翌日にローマでロケ地巡り出来てすごく良かった。
オードリー・ヘプバーンが綺麗。
アービングが不憫すぎてジョーのことを好きになれなかった。

ともかくオードリーが美しくて、現代なんて整形した綺麗な人で溢れてるのに全然劣らない美貌がすごい。映画で見てもすごくウェスト細いので実際はよく生きてるなっていう細さだったんだろうなと。
そんなオードリ…

>>続きを読む

ずっと毛嫌いしてた
ローマの休日

これだけの名作を観てないのもアレなので
頑張って鑑賞してみた

やはり白黒はなかなか慣れないので
入ってこなかったけど
観てるうちに引き込まれた

ローマの色々な…

>>続きを読む

恋愛とそれ以外(仕事)を天秤にかけた時にどっちが傾くかなんて人によるし、これはお互い、恋愛を優先できない最初で最後の休日デートってのがテーマなのは分かってるんだけど、ジョーだけ少し、恋愛が傾いてて切…

>>続きを読む

前後がなければ普通に美男美女カップルのデート風景、という感じだけれど、これがもう二度と起こらない、本来なら一度だって起こるはずのなかった話、というところが全ての醍醐味なんだろうなあ。

ラブストーリ…

>>続きを読む

最初王道系で終わるのかなと思ったら
結構切なく儚く終わってびっくりした。

2時間ぐらいのうち1時間半ぐらいは楽しい夢のような一日一日って感じだったけど、
後半あっかりお別れしてそのまま王女と新聞記…

>>続きを読む

名作なのになぜか観そびれていた。もっと早く観ておくべきだった…。

オードリー•ヘップバーンは唯一無二の存在なんだとわかった。本当に可憐で品があって素敵。ずっと見ていたい!有名なラストのシーンで案の…

>>続きを読む

『不適切にもほどかある』第7話きっかけの鑑賞。幼い頃にも観てたけど、子供すぎて少し退屈だった記憶。今回じっくり鑑賞したけどラストの記者会見シーンの主演の2人の演技が素晴らしく、切なかった。やっぱり名…

>>続きを読む

白黒なんだけど瑞々しくてどこか懐かしい映画。シンプルなストーリーの中に描かれるアン王女の成長に感動する。溢れ出てくるオードリー・ヘプバーンの自由奔放さやあどけなさ、そして気品に心奪われる。観終わった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事