フィールド・オブ・ドリームスの作品情報・感想・評価・動画配信

フィールド・オブ・ドリームス1989年製作の映画)

Field of Dreams

上映日:1990年03月24日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『フィールド・オブ・ドリームス』に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

不思議設定が丁寧に説明されないままどんどん進行し、疑問をねじ伏せて感動させるのはすごい。
でも私はそのファンタジーな世界観にあまりハマれなかった。全てふわふわ〜っとうまくいく。主人公の夢オチと考える…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私は野球のことはこれっぽちも分からないが、この映画には夢や希望、奇跡が詰まった温かい物語であった。テレンス・マン役の俳優の深みのある演技が良い。子役も可愛らしくて好き。この映画の最中、何度涙したこと…

>>続きを読む
なんというか、不思議な話だった。
球場の場面は全体的にノスタルジーなトーンで、まるで夢を見てるような感覚。
キャッチボールのシーンはグッときた。
あと劇伴が良かった。
ryumaeda

ryumaedaの感想・評価

3.3
リトルトゥースとして観ました。
なろう系っぽいストーリーだなと思いました。
svn

svnの感想・評価

3.0
トウモロコシ畑広すぎ🌽🌽

さすがアメリカンって感じの映画。
なおき

なおきの感想・評価

4.4
素敵な作品。急に野球場作りたくなっても許してくれる理解ある奥さんに拍手喝采。
de

deの感想・評価

4.0

We don’t recognize the most significant moments in our lives when they happen. Back then I thought,…

>>続きを読む
Dogman

Dogmanの感想・評価

3.7

空撮のラスト。とにかくなんだ、素敵な話だった。

とうもろこし畑に消えていくってのがいい。





めちゃくちゃにインターステラーのメンター的な映画じゃん!60sのベースボールファン周りの人々のが…

>>続きを読む
野球に興味が全く無いため入り込めず感動できず。
奥さんが理解あってハキハキしててPTAのバトルのとこ好き。

オードリーがよく名前挙げてるなー、と思って見てみた

あらすじ見る感じ、球場を作り上げて大成功を掴むまでの話かと思っていた
実際は違くて、過去の記憶や思い出を紡いで父親とのわだかまりを解消するための…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事