ダイヤルMの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダイヤルM』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.6

『ダイヤルM』を見た!😃

大好きな映画監督の1人、ヒッチコックの有名な『ダイヤルMを廻せ!』のリメイク版😃

こういうスリラーと推理みたいなサスペンス映画には、マイケル・ダグラスは上手いなー??っ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
鍵のやりとりどうこうがややこしくないか...。こういうの好きじゃない。
後半かなりどうでもよくなってしまった。
唯

唯の感想・評価

3.0

マイケルダグラスって何でこんなに気持ち悪いのだろう。。


グウィネスは可愛く美しい

何故オリジナルと設定を変えたのか。
普通、妻の浮気相手に妻の殺人を依頼しないでしょう。
オリジナル版は非常にス…

>>続きを読む
【金💰に目が無い奴ら×男を見る目が無い女👩】

テンポよく進みわかりやすいストーリー。展開は濃いけどラストはなかなかあっけない…けどこんなの好きぃ😊エミリーもキレイよなぁ☺️やっている事はみんなエグい💦
Harigane

Hariganeの感想・評価

3.3

<あらすじ>
ニューヨークにオフィスを構える実業家のスティーブン(マイケル・ダグラス)は、妻エミリー(グウィネス・パルトロー)がデイヴィッド(ヴィゴ・モーテンセン)と不倫関係にある事を知る。
スティ…

>>続きを読む
howdy

howdyの感想・評価

3.7
オリジナルは観てないが、充分に楽しく視聴。
ストーリー展開もテンポも良く退屈せずに見れる。
が、一にも二にもグウィネス・パルトローの美しさが際立ってるのが、最大の魅力。
まさ

まさの感想・評価

5.0

昔金曜ロードショーで見て面白かった記憶があり視聴。
どうやらヒッチコック映画のリメイクらしいですね。オリジナルの方は未視聴。

夫マイケル・ダグラス
妻アイアンマンの嫁の人
妻が不倫をしていて、夫は…

>>続きを読む
サスペンスど真ん中。飛行機でボケっとしてる時に程よい映画。

途中から出てくる刑事がキャラ強めで、もしかしてこいつが主人公のシリーズものか、、?と惑わされますがただの脇役なので注意してください。
ai

aiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

完全犯罪みたいなのを想像しながらみてたら意外と違くてびっくり、変に期待してしまっていた

女の人綺麗すぎて見惚れた
hide

hideの感想・評価

3.0
🔁前回 映画館

旧作を観たので再鑑賞してみたが、やはり、旧作の方が良かった。

【1560】
>|

あなたにおすすめの記事