プレシディオの男たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレシディオの男たち』に投稿された感想・評価

プレシディオ軍事基地内で殺人事件が発生。担当刑事は反目し合っているかつての上司である中佐と協力して犯人を追う。
mh

mhの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アメリカ陸軍の基地を舞台にしたクライムミステリー。
憲兵隊の死亡事件の影に密輸組織があって、基地内部には怪しい動きがあるといったような内容。
ウォーターサーバのカートリッジにダイヤ(透明なのでわから…

>>続きを読む

軍事基地内で起きた射殺事件の謎解きをベースに、ロマンスや父娘の葛藤など複雑な人間模様も盛り込んだサスペンス。
いろんな要素を詰め込み過ぎてすべてが中途半端になってしまった。
サンフランシスコ郊外プレ…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

映画自体はTVドラマ並み。ショーン・コネリーはキャリア後半のルックスの良さを発揮。劇中でもスコットランド移民の設定だが、英語の発音とかやっぱ違うのだろうか。マーク・ハーモンは吉田栄作的。舞台となるサ…

>>続きを読む
過去鑑賞記録
全然覚えてませんが、それほど面白くなかったような。

軍事基地で殺人事件が発生。
オースティン刑事が捜査のため軍に立ち入るが、仲間は売らないとばかりに非協力的な態度を示す軍人。

しぶしぶ協力したのは隊長コールドウェル。しかしオースティンはその娘に惚れ…

>>続きを読む
ショーン・コネリーの大物感が半端ない。
ストーリーはあまり残らない。
OTIS

OTISの感想・評価

3.5
ショーンコネリーとマークハーモン長身コンビ。ショーンの軍服か似合い過ぎ。タイトル通りサンフランシスコのプレシディオ基地での事件のストーリー。
見たこと有る 吹き替えSEIYUいいね ダイヤの密輸をしていて間違えて配達したので女軍人殺された 軍曹も一味だったが殺すと走らなかった 葬式やって終わる
AONI

AONIの感想・評価

2.5
軍人役のショーン・コネリーは貫禄が出てて良かったけど、主要登場人物が少なすぎてミステリーとしては弱い。
ハイアムズ得意の追走シーンぐらいが観どころか。
>|

あなたにおすすめの記事