私をスキーに連れてってのネタバレレビュー・内容・結末

『私をスキーに連れてって』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高校のスキー合宿で鑑賞したけど
イマイチ内容覚えてなくて
それから何度か見ようとしたけど
途中までしか見れなかったので
頑張って最後まで見た

原田姉妹が大活躍する
ユーミンの歌が似合う映画
スキー…

>>続きを読む

................................................................................................
会社…

>>続きを読む

ライトが生えてるリュック、夜磯に便利そう。

カップルを作って賭ける文化が意味わからなすぎて「えっ恋人いるのにナンパを?」って原田知世といっしょに戸惑ってしまった、仮の話ならもっと言いようがあるだろ…

>>続きを読む
これは当時だったら絶対スキー行きたくなるやつですね。
そしていまやスノボ時代。笑
最後のナイターパートが長すぎ。
内容というよりも雰囲気が良い映画でした。

昨夜、WOWOWで久しぶりに『私をスキーに連れてって』を見た。これ、今だとかなりの問題作なんだろうなぁ。冬季立入禁止区域を滑ったり、ゲレンデを車で走ったり、医者が手術中に私用電話してたり。コンプライ…

>>続きを読む
・伏線の回収と台詞回しが楽しい
・スキーは嫌いだが、あの台詞を言うがために行きたいとまで思わせた
・時代を感じさせる映画としてもうってつけだった

・ゴダールの探偵が上映中!!

『学生ロマンス 若き日』『アルプスの若大将』(未見)など、日本映画に連綿と続くスキー映画の中でも最もポピュラーな作品だろう。
田中邦衛や中真千子が出演している事からも本作が若大将シリーズへのオマージ…

>>続きを読む

ホイチョイ三部作の一作目。ホイチョイって響きがいいですね。
ダンディズムが溢れ出る以前の三上博史が、不器用な青年、矢野を好演。お相手は原田知世で、時をかける少女の4年後。初々しい感じがとてもよいです…

>>続きを読む

ノリだけの映画かと思っていたけど、いたるところに仕掛けがあって緻密な映画だった。面白かった。

1987年といえば、バブル崩壊前で、その数年前にはアメリカの学者が"ジャパンアズナンバーワン"という書…

>>続きを読む
スキーブームの金字塔と聞きずっっと気になってたので観れてよかった。
三上博史のシャイぽい演技とか原田知世の初々しさとか周りの持ち上げ方とか好き
>|

あなたにおすすめの記事