ダークナイト ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

ダークナイト ライジング2012年製作の映画)

The Dark Knight Rises

上映日:2012年07月28日

製作国:

上映時間:164分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • ストーリーがシリーズ中最高である
  • アンハサウェイの演技と美しさが際立っている
  • 悪役のベインが印象的だが、やられ方があっけない
  • キャラクターたちの信念や正義感がかっこいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダークナイト ライジング』に投稿された感想・評価

mer

merの感想・評価

3.9

3作続けて観た お、おもしろ〜…
1人のダークヒーローの話ではあるけど匿名の市民が束になった時の確かな力と正義を魅せるの良いなと思った。あと終盤になって冷血漢にストーリー与えるの狡いよと思っちゃう。…

>>続きを読む
448MOH

448MOHの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これはまじで超かっこいい
ダークナイトもそうなんだけど
殺陣の両者重々しい動きがなんかリアルでかっこいいんすわ

後終わり方もめちゃくちゃいい
回を増すごとに豪華になっていくキャストと、1作目の内容を踏まえたストーリー、さらに増した規模感がとてもよかった。感動的かつその後の希望も含ませたラストも素晴らしかった。

前作よりアクション多めで話のスケールもデカくて、よりヒーロー映画感強めのストーリーになってて良かった。でもその分話に若干無理がある点もあって、そもそもなんでそんなにヤバいものをこっそりと大都会に置い…

>>続きを読む
しなろ

しなろの感想・評価

4.0

ジョーカーのいないバットマンなんて…と思っていたけど今作は善悪がしっかりしていて観やすかった!アンハサウェイ、美が過ぎる

ブルースあんなにイケメンなのに女性からいつも雑な扱いを受けてるような…ドン…

>>続きを読む
前作の『ダークナイト』がかなり良かったので期待したのだが、なんだかなぁって感じのシナリオですね。酷いとまでは言わないけども残念。
ラストのブルース・ウェインがとった行動だけが良かったけども。
lishanti

lishantiの感想・評価

3.7

ゲイリーオールドマンのゴードンがどのゴードンよりも好き。そしてバットマンがゴードンに正体明かすところかっちょよすぎる。そうなんです貴方の励みあってこそ今のバットマンがあるのですゴードンさん。それにし…

>>続きを読む
コング

コングの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「人はなぜ落ちるのか。這い上がるためだ」
前作で街を救ったブルースは失意の中で数年の刻を過ごしていた。ベインの登場により復活したバットマンは倒され、奈落に落ちる。そしてまた這い上がる。
前作ダークナ…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

4.6
二作目が良すぎた
三作目も良すぎた
ビギンズから見直したくなる永遠ループ
国歌斉唱のシーンは映画館で見れて良かった

本当の悪はどこに…?

「マスクは大事な人を守るためだ。」

ノーラン監督自らが深く脚本に関わっている、バットマン三部作ダークナイトトリロジー最終章。インセプション以来のノーラン作品鑑賞…!

第三…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事