ダークナイト ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

ダークナイト ライジング2012年製作の映画)

The Dark Knight Rises

上映日:2012年07月28日

製作国:

上映時間:164分

3.9

あらすじ

『ダークナイト ライジング』に投稿された感想・評価

はい上がれ、闇の騎士。

登場人物ほぼ全員がオスカー受賞者というほとんどお祭りみたいなキャスト。

前作のヒットを受けてか豪華な新キャラクターを投入し、圧倒的な視覚効果を用いた、いわゆるノーランらし…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

4.2
アルフレッド可愛い
アンハサウェイ綺麗すぎてアンハサウェイ観るためにもう一度観たい

アルフレッドがあまりにも好き。
ウェインのことをどれだけ大切に思っているのか、
彼がいることがウェインが孤児でありながら強くあれた理由だと思う。
もうだいすき(?)

ウェインの孤独と苦しみ
たくさ…

>>続きを読む
chicca

chiccaの感想・評価

3.6

ノーラン監督やってくれました!!
何歳になってもワクワクしちゃうバットマン完結!
ミシェルファイファーに敵うキャットウーマンはいないと思っていたけれど、可愛いハサウェイちゃんはバッチリとハマってます…

>>続きを読む
まぁダークナイトがあんだけ話題なったから難しいとは思うけど、個人的に最初のベイン強すぎるしその後ずっと地下おるのはもどかしかった。もっとバットマンがみたいんじゃ。
たかた

たかたの感想・評価

3.8
いい盛り上がり方、最高の規模
これ以上の規模だと逆に面白くなくなりそう。
バットマンは永遠に

■一言コメント:持つモノと持たざるモノの葛藤。共感するには鈍感すぎた自分。

2023年に鑑賞。観終わった率直な感想しては終始退屈な展開が続いたなと…

ただ公開当時の社会情勢や、公開時に劇場での銃…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

どんな時でもアンハサウェイが強くて美しすぎた。ここが親子?!とか、いやそういう関係だったのね、、とか、うわ味方だと思ってたのに!とか思ったことはありすぎて書ききれないけど見応えたっぷりでおもしろかっ…

>>続きを読む

アンハサウェイの美しいことよ!!
相変わらず長げぇな〜〜〜と思いつつも、終わりの展開が良くて気持ち的にも上がったまま綺麗に幕を閉じた。そして気付いたら拍手していた!!!!!

3作通して思ったのはク…

>>続きを読む
292

292の感想・評価

-

攻撃されるのではないかというハラハラする移動シーンで一瞬静まり
爆発音が起きると同時に場面が切り替わる
表現すごい
アンハサウェイ改めて美しい
タイヤ太めのバイクみたいなの方向転換するときとか特にか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事