誘惑のアフロディーテの作品情報・感想・評価・動画配信

『誘惑のアフロディーテ』に投稿された感想・評価

『誘惑のアフロディーテ』
1995年
監督、脚本、主演 ウディ・アレン
アカデミー賞助演女優賞 ミラ・ソルヴィノ
ゴールデングローブ賞映画部門助演女優賞 ミラ・ソルヴィノ
放送映画批評家協会賞…

>>続きを読む
RYU

RYUの感想・評価

3.5

普通に考えたら笑えへんぐらいシビアな問題やのに何故か笑えてしまう。終わりよければ全てよし!
ウディ・アレンお馴染みのパターンです。
みんなが幸せになるラストもいい。
あと、ウディ・アレンの映画の冒頭…

>>続きを読む
Haruki

Harukiの感想・評価

4.6

養子に迎えた息子の実母と交流する中年男の姿を描いたロマンティックコメディ。

パワフルでチャーミングな娼婦のリンダに、レニーは養父だということを隠して接触する。
はじめは優秀な息子の母親がリンダだと…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

1995監督:ウディ•アレン/養子を迎えたワインリブ夫妻。息子マックスは出来が良く自慢の息子。夫のレニー(ウッディ•アレン)は喜んだ。しかし妻(ヘレナ•ボナム=カーター)夫婦関係は崩壊寸前。反動から…

>>続きを読む
Mizu

Mizuの感想・評価

-
おもしろすぎ。ローマ時代の小劇みたいなの挟んでるのセンスいいわあ。養子で引き取った子のお母さんがどんな人なのか探りたくなるウディアレン。相変わらずの無茶苦茶無鉄砲だけど素敵作品だった。
田

田の感想・評価

4.0
ウッディアレン、オシャレ隊長、いちいち音楽が良いから鬱陶しい、ハッピーエンドなところも相変わらず見ていて元気が出る、今泉力哉がかなり影響を受けた映画なのではないか

このレビューはネタバレを含みます

リンダもアマンダもどちらもアフロディーテだっちゅうことだわな。ギリシャ悲劇をネタにしながら誰も不幸にさせないウディ、最高。

このレビューはネタバレを含みます

養子をとった夫婦。愛が冷めてきた頃、夫は性欲と興味半分で息子の本当に母親会ってみたくなり…!?めっちゃ面白い始まり方で凄い。

最後皆ハッピーに着地してちょっと感動した。特に娼婦は気付いたら好きにな…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

3.0

人間って知らなくていいことを知ろうとする生き物やなつくづく思う。
無知の知は知るべきことやと思うけどね。

脚本・監督を自分でやる中で、この内容で主演を自分にする度胸はすごい。

他の作品に比べて運…

>>続きを読む
最後はまさかの展開で作品としたら面白いけど、現実だったらやばいね笑

アフロディーテって美と愛の女神って意味なのか〜
ギリシャ神話が所々登場してきたしちょっと興味もちはじめた
>|

あなたにおすすめの記事