女性上位時代の作品情報・感想・評価・動画配信

『女性上位時代』に投稿された感想・評価

わせ

わせの感想・評価

3.5

亡き夫の残したビデオを見て性を探究するようになる未亡人。気になることは全部知りたいの!そんな顔して指南書の頁をめくるミミの柔軟的な考え方と行動力はまるで10代の少女のような軽やかさ。サディズム的なビ…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

4.5
シュールかわいい、私が一番好きな感じ!

服、インテリア一つひとつのデザインや配色が素敵で、おしゃれな雑誌を見てるみたい
ここあ

ここあの感想・評価

5.0
主人公のファッションや髪型がかなり好きだった 終わり方もいい笑🍵
か

かの感想・評価

3.0
家具がかわいい
音楽がなんかちょっとTikTokで流行ってる?
Miki

Mikiの感想・評価

3.4

急死した夫が残していった変態部屋で裏切られた気持ちになりながら、自分も性の探求をして、最後は自分の性癖を発見するストーリーです。とはいえそういうシーンはあまりなく(おっぱいは写りますが)それよりも服…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.5

[トロヴァヨーリの音楽と“レトロ可愛い”ファッション&美術に彩られたフェティッシュ・コメディ!]
ほんとソレ!なキャッチコピー!?

お洒落で爽快な音楽に、衣装や美術がレトロ可愛くて、、、眺めている…

>>続きを読む

お洒落で可愛いファッション&カトリーヌ・スパークのちょっとエロチックな作品💕

亡き夫が妻に隠れて変態部屋を持っていた!?
夫が残していたビデオに映るプレイに興味を持ち始めたミミは教本を手に入れ実践…

>>続きを読む

月曜日の午前0時、部屋にて鑑賞
なんかもういまチョコレートがまじでおいしすぎて、元々チョコレートあんまり好きじゃなかったんだけどなんか他人から貰った外国のチョコぬちゃぬちゃもぐもぐ食べてる
やっぱヌ…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

3.5
生きたカメムシのネックレスが一番魅力的だった。
あと、天秤の椅子、スケルトンの1人がけソファ!!!
あ

あの感想・評価

3.5

題材は非常に良いだけに、圧倒的なパンチ不足が気になりました。

トラさんのわんわん🐶プレイももっと近くで見せて欲しかったし、鏡を割らなくてももう少し使いようあっただろと思いました。あと一歩で「ザルド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事