スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還1983年製作の映画)

Star Wars Episode VI: Return of the Jedi

上映日:1983年07月02日

製作国・地域:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • イウォーク族が可愛くて活躍が見どころ
  • 伏線の回収が見事
  • ダースベーダーことアナキンの善の心が報われた
  • 壮大な宇宙で繰り広げられる愛の物語
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿された感想・評価

超久しぶりに観た。
初めて観た時は邦題が『ジェダイの復讐』だった。『ジェダイの帰還』に改題されてからも観た事はあったと思う。
前半の砂の惑星タトゥーイン(タトゥイーン?)でのハン・ソロ救出作戦が面白…

>>続きを読む
もり
4.2

ヨーダが眠りについてうたた寝してるのが可愛い。スター・ウォーズの前期をひと通り見たけど、個人的に子供っぽい人形やもふもふした生物、変な頭をした奴ら、アンドロイドたちが滑稽で、しかし映像の独特の色気を…

>>続きを読む
Kota
-
25.4.29 TOHOシネマズ日比谷
26.6.21 Disney+

何回観るねんってくらい小学生のときからずーっと観てるわ😂


ワクワクが止まらない🙂
ジャバ、マックスレボ、ボバ、R2、3PO、イウォーク、ランコア、ヨーダみーんな可愛い🫶
スターウォーズはやっぱり…

>>続きを読む
の
3.5
このレビューはネタバレを含みます
皇帝弱すぎて草。いつでも倒せたじゃん
ハリーポッターみたいな話だね。
まゆ
3.0

生贄に捧げられるドロイド二体が哀れすぎて可愛かった。
R2D2が給仕させられてるの可愛い。

レイアが爆裂セクシービキニ着せられてて最高だった。
ジャバの種族は胎生なのかな。
人型の女もいけるんすね…

>>続きを読む
森井
4.0

終盤にかけて本当に良かった……戦闘シーンは迫力があるし、宇宙という壮大なスケールを描きながら個人に宿る善と悪の戦いに収束して行くのが泣ける。
前半もジャバ宮殿の作り込みが緻密でワクワクして大好き。ず…

>>続きを読む
ジェダイの帰還というタイトルが素晴らしい

アナキンが帰ってるのをオビワン達はずっと待ってた
さ
4.0

ルークはなんか一気にジェダイな感じの人になってたし、ヨーダはこんなにすぐいなくなっちゃうんだってびっくりした!

もふもふイウォークのターンかわいいすぎ。崇められるC-3POおもろかった。
お顔が結…

>>続きを読む
ジャバ・ザ・ハット…酷すぎだろ…可愛いように見えてよく見ると可愛いか分からんクマちゃんたちが居てくれたおかげで気持ちがなんとかなった。

お父さん…

あなたにおすすめの記事

似ている作品