ルークはなんか一気にジェダイな感じの人になってたし、ヨーダはこんなにすぐいなくなっちゃうんだってびっくりした!
もふもふイウォークのターンかわいいすぎ。崇められるC-3POおもろかった。
お顔が結…
15年ぶり(以下略) あのーーーーージェダイの帰還って……ルークはそうやけど、アナキンも帰ってきたよ…てこと!?!?!?!??!?泣いてしまうぞほんま!!!!!おかえりアナキン!!!!!!!!!
昔…
スターツアーズでしか触れてこなかったスターウォーズの世界ですが、マンダロリアンシリーズを経て本編を観始めました。
よく話に出てきたジャバだ!
ここボバ・フェットで見た所か?
話題になってた金ビキ…
観た後だと、『ジェダイの帰還』というタイトルにより一層の重みを感じる。
親子のストーリーの結末に感動。
今回もまたすばらしいクライマックスで、3部作の締めとしてはとても良かった。
森のクマさん達…