30年くらい振りに鑑賞、ラストにヨーダ、オビワンと一緒に出てくるアナキンがヘイデン・クリステンセンに見えて、クレジットを探したけど見当たらなかった。
やっぱりエピソード7〜9は要らなかったんじゃない…
やばい!STARWARSって名作すぎるカモ!めちゃおもしろかった。
マンダロリアン、ボバ・フェットから入門したので、あ!ここのオマージュなのか!ここつながってるのか!の答え合わせみたいで楽しかった…
あ〜ジャバの宴たのしそうだな〜、からの、
あ!マンダロリアン!?ちがう!ボバフェット!!ってなって、途中でボバおいたん飲み込まれたから
すぐさま、ボバフェットのep1見にいった(笑)
繋がるときもち…
長い戦いの決着が着く、3部作の最終章。ただ一言、面白かった。EP4はあまりハマらず、この先の2作を楽しめるか正直不安だったが、どんどん面白さが右肩上がりしていくシリーズだった。
EP4での初登…
ハンソロかっこいい!レイア姫やっぱり強し!ボバフェットあっさり飲み込まれ過ぎ!ルーク成長した!ダースベイダーには善の心も残ってた!っていう感じで終わった(笑)
やっぱり団結して戦う反乱軍の勇姿がかっ…
眠気と戦いながら観たせいかあまり刺さらず。
親子のシーンは良かった
なんかヌルッとしてた、全体的に。
激アツシーンがなんかそこまで盛り上がってくる感じがないというか。
Twitterでダース…