あ〜ジャバの宴たのしそうだな〜、からの、
あ!マンダロリアン!?ちがう!ボバフェット!!ってなって、途中でボバおいたん飲み込まれたから
すぐさま、ボバフェットのep1見にいった(笑)
繋がるときもち…
長い戦いの決着が着く、3部作の最終章。ただ一言、面白かった。EP4はあまりハマらず、この先の2作を楽しめるか正直不安だったが、どんどん面白さが右肩上がりしていくシリーズだった。
EP4での初登…
ハンソロかっこいい!レイア姫やっぱり強し!ボバフェットあっさり飲み込まれ過ぎ!ルーク成長した!ダースベイダーには善の心も残ってた!っていう感じで終わった(笑)
やっぱり団結して戦う反乱軍の勇姿がかっ…
眠気と戦いながら観たせいかあまり刺さらず。
親子のシーンは良かった
なんかヌルッとしてた、全体的に。
激アツシーンがなんかそこまで盛り上がってくる感じがないというか。
Twitterでダース…
5の方が好き
でもベーダー好きなのでアガった
序盤のジャバの悪趣味さ
あのシーンの不快感が凄い
ボバフェットが秒殺してて笑っちゃった。
原住民のターンが結構、何?
トルーパーのメットで音楽叶えるのが…
チャンバラしてるだけかと思いきや意外とクレバーな作品な気がしている(反乱軍vs帝国軍というそもそもの設定上ある程度気を遣ってもらわないとヤバ左翼映画ができかねないので当然っちゃ当然)。パルパティーン…
>>続きを読むジェダイとして帰還したのはルークだけではないという点でオタク涙腺刺激点💯
ジャバザハットは意外とあっさりしぬ。レイア姫やるぅ
タヌキみたいな種族の戦い方見てて食人族思い出した
ボバおじさんはどう…
個人的には旧三部作の中で一番好き。ルークの成長と、家族の物語で副題の「ジェダイの帰還」の意味も納得。
ジャバ・ザ・ハットが絵に描いたようなギャング過ぎて好き。森のクマみたいな部族もめっちゃかわいい…