スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還1983年製作の映画)

Star Wars Episode VI: Return of the Jedi

上映日:1983年07月02日

製作国・地域:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • イウォーク族が可愛くて活躍が見どころ
  • 伏線の回収が見事
  • ダースベーダーことアナキンの善の心が報われた
  • 壮大な宇宙で繰り広げられる愛の物語
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿された感想・評価

さか
3.8

イウォーク(くまさん)が、もふもふ、わちゃわちゃしてて可愛すぎる!!特に小さいのが可愛い!

見どころは、親子対決!
ルークが闇に落ちなくて良かった...
最後までダースベイダーの善の心に訴えかけて…

>>続きを読む
t
3.3

相変わらず世界観はずば抜けて良い。
ep4,5でもそうだったが中だるみ感がすごくて、展開もイマイチ盛り上がらない。ep4,5と同様、パルパティーンと帝国軍の凶悪さや力強さが伝わってこず、ダース・ヴェ…

>>続きを読む
ひろ
3.7
このレビューはネタバレを含みます
ルークがそんな修行を受けた気がしない。
ジャバ簡単に死にすぎ。

まぁ好きだけど
Hana
4.0

この作品で1番言いたいのは、みなさんR2D2がジャバの元で働かされて飲み物配っているところ見ましたか??あれはファミレスの配膳ロボの始まりじゃないですか??革命です(勝手に言ってるだけ)

ハンソロ…

>>続きを読む
UE
4.0
このレビューはネタバレを含みます
アナキン😭😭
泣いちゃった。結局ダークサイドに行っても自分の子供への愛には勝てないのだ
ろく
3.6
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ久しぶりに見た。
何年振りだ?ラストとヨーダが○ぬこと以外覚えてなかったけど、それも納得の展開だった。
主題はすごく良いんだが、話の展開が
中盤の中弛みがかなりしんどい。イウォークのあた…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最後のジェダイ、そしてアナキンの息子として選択を迫られるルーク。
自分に父は殺せない。それでも、父親に善の心が残っていることを信じ、説得を試みる。
一旦は失敗したが、皇帝に蹂躙され悲痛な叫びを上げる…

>>続きを読む

超久しぶりに観た。
初めて観た時は邦題が『ジェダイの復讐』だった。『ジェダイの帰還』に改題されてからも観た事はあったと思う。
前半の砂の惑星タトゥーイン(タトゥイーン?)でのハン・ソロ救出作戦が面白…

>>続きを読む
もり
4.2

ヨーダが眠りについてうたた寝してるのが可愛い。スター・ウォーズの前期をひと通り見たけど、個人的に子供っぽい人形やもふもふした生物、変な頭をした奴ら、アンドロイドたちが滑稽で、しかし映像の独特の色気を…

>>続きを読む
Kota
-
25.4.29 TOHOシネマズ日比谷
26.6.21 Disney+

あなたにおすすめの記事

似ている作品