キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー2011年製作の映画)

Captain America: The First Avenger

上映日:2011年10月14日

製作国・地域:

上映時間:124分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 青い銃と無敵の盾がすごい
  • 正義感の塊vs男梅ちゃん
  • キャプテン部隊のモブ達がすごい、何も改造されてないのに
  • 観た人全員が続編気になるような急展開
  • 強くなっても驕らないキャプテンの性格めっちゃ好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』に投稿された感想・評価

観てほしい

最弱から最強へ
このワードが刺さるなら黙って観ろ
遂に手を出すマーベル
キャプテンアメリカの正義感王道主人公だぁ!!
めちゃくちゃ強いわけではないけど根っからの正義で動くヒーロー、いいですね
アベンジャーズまであと何作品か別のヒーローみてきます。
kaho
4.0

最初は体が弱くて細身だったスティーブだけど、どんな状況でも諦めない強い心を持っていたのが良かった。だからこそアースキン博士が彼を選んだ理由にも納得できた。

アースキン博士はとても優しい人だったので…

>>続きを読む
手榴弾のシーンまじですこ
仲間を守る為に自分を犠牲にできる正義がヒーローとしての素質を表している
BoB
3.5

前半の1940年代を再現した美術や衣装、小道具は非常に良い。

​一方で、映画としては何万回と作られてきた手垢のついたハリウッド映画のストーリーという印象。

​特に引っかかるのが、血清をめぐる描写…

>>続きを読む

ヒーローみんなキスしすぎ

ヒョロガリで兵役検査に弾かれ、度胸だけは人一倍でも力がないからボコボコにされる
超人血清でチャンスを得ても軍の広報マスコットとしておもちゃみたいに扱われる
そんな自分の意…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

ペギー見た目がすごい好きだしツヨツヨ女子ですごい良いのに、恋愛のペギーは微妙だった。
アースキン博士死んじゃったの悲し過ぎる。
ハイルヒドラ!は面白かった
最後のアベンジャーズ予告みたいなのでワクワ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
MCU初心者すぎて、時系列と公開順どっちで見たら良いか分からず、1番最初にこれを見ちゃった
面白くて、いろんな人がはまる理由がわかった

最後の恋人とのやりとりが良すぎる
アイアンマン1はクソおもろいのにキャプアメ1はビミョいんよな
逆に2.3はおもろい
muu
4.0
戦時中が舞台なのもあって、フェーズ1の他作品より入り込めた。恋人とのやりとりが素敵すぎる

あなたにおすすめの記事