キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

4.5
2023/11/26 キャプテンマーベル見てからMCU全作見返したくなったので…

まずはキャプテン・アメリカ🇺🇸
一途さと諦めない優しさと強さ、まさに理想だった素敵すぎる
peropero

peroperoの感想・評価

3.5
@home


暇なのでマーベル一から見直すぞ〜〜


たぶんこれ観るの5回目くらいだけどなにも覚えてなくてウケた
バッキーはわかるよバッキー見ると悲しい

起承転結がしっかりしている作品で、フェーズ1にしてはかなり完成度が高いと感じた。
テンポも良く、マーベル映画を公開順で観てると「あっ、あれかぁ!」ってなったり、クスッと笑えるシーンも入っているので観…

>>続きを読む
たまご

たまごの感想・評価

3.9
戦争映画。キャプテンとしてのミュージカルシーンがくすっと笑えてよかった。
つまんねーーーー同じような戦闘シーンはよく分からんし、
武器設定とかもう少ししっかりしてほしい。

でもエンディングはMCUの中で一番美しいと思う。
hayyon

hayyonの感想・評価

3.5
もっと早く目覚めて踊らせてほしかった;;
変わった街みて混乱してもデートの約束覚えてるの1番好き

キャプテンの誕生、戦場での活躍、親友との別れ、ヒドラとの決着と、目まぐるしいストーリーがしっかり丁寧に良く描かれていて、フェーズ1では1番良く出来た作品だと感じた。戦時中が舞台なので敵味方もステレオ…

>>続きを読む

やっと初鑑賞、なんでもっと早くに観てなかったんだろうと思う。もう少し幼いわしだったら完全に虜。MCUを1からみようフェーズで、ソーに引き続き観ました。今のところアイアンマンとソーの3人の中で1番すき…

>>続きを読む
ハチ

ハチの感想・評価

-

あんな派手なコスチューム着てバチイケなヒーローかと思ってたけど、元々は心優しい少年だったのね!最後の現代のタイムズスクエアのシーン、今後の展開が気になってワクワク🌟真っ先にデートの約束思い出してて切…

>>続きを読む
あさか

あさかの感想・評価

3.8
スティーブロジャースがもやし野郎だったなんて誰が信じるの?!
>|

あなたにおすすめの記事