パリ、恋人たちの2日間の作品情報・感想・評価

『パリ、恋人たちの2日間』に投稿された感想・評価

yoko

yokoの感想・評価

4.2
ジュリーデルピーらしい
好き

1人の人と一生を共に過ごすって多分私も無理!でもひとりでは生きていけない!
誰かを愛し続けることはできないけど
誰かには愛されたい!
困ったなあ
もも

ももの感想・評価

3.2

10年くらい前に観たきりでうろ覚えだけど、面白かった記憶。

パリの彼女の周りはヤバいひとだらけ。
特にお父さんが破天荒。娘やその彼氏と話しつつ、何気なく他人の車に傷を付けながら歩くような人。このシ…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

3.4

フランス人女性とアメリカ人男性のカップルが、彼女の地元パリで2日間すごすうちに、恋愛に対する価値観や文化の違いがきっかけで2人の間に溝ができてしまうお話。

ジュリー・デルピーが好きだからみたけど、…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.7

ジャケが気になり観てみたんですが、お下品なフランス映画は初めてで、ちょっとびっくり😳
こんな作品作るんですね。。。
気品高そうで、ちょっと意外でした。

イタリア旅行ついでに、パリの彼女の実家に立ち…

>>続きを読む
小皿

小皿の感想・評価

3.4

イーサン・ホークとジュリー・デルピーのBeforeシリーズが好きな人にとってこの作品は賛否の分かれるところだろう。僕はシリーズのアナザーストーリーみたいで嫌いじゃない。ジュリーの演じるマリオンが、最…

>>続きを読む
yk

ykの感想・評価

3.2

パリの美しい情景が映るかと思ったらそうではなく、
普段はアメリカで共に過ごしていたのでアメリカ人彼氏はフランス出身の彼女についてそこまで文化の違いは感じなかったのでしょうが、
パリの彼女の実家に来た…

>>続きを読む
おちゃ

おちゃの感想・評価

3.4

古本屋で300円で売られていてずっとみたかったので買った。ジュリーデルピー初監督なのでなおさらみたかった。彼女のことはめっちゃすきだけれど、この作品はビフォアシリーズを下品で汚くした感じ、、。ジュリ…

>>続きを読む
流離

流離の感想・評価

3.0

映画館で観ていた時から、どうもすっきりこなかった。なぜだろう、この類の映画は好きなのに。

始まりの列車の中のカットから、どうしても連想してしまうのは『ビフォア~』で、頭の中から『ビフォア~』2作が…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
ジュリー・デルピーのfrench slut役はどハマりだった。

”Mine is mine, don't touch my shit" well said Jack😂
まり

まりの感想・評価

3.4
女性が問題児な恋人映画、結構久しぶりだったから面白かった。ドキュメンタリーっぽい編集でそれもまた良かった!
>|

あなたにおすすめの記事