アベンジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ2012年製作の映画)

The Avengers

上映日:2012年08月14日

製作国:

上映時間:144分

3.9

あらすじ

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

ちょ

ちょの感想・評価

4.5
アベンジャーズ一作目!
めちゃめちゃ大興奮した記憶!!
DVDでも何度も見返した
KED

KEDの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

初アベンジャーズ。

想像してたより面白い…
そして
ちゃんと見てないと馬鹿には難しい…笑
レミュ

レミュの感想・評価

4.0
アメリカンヒーロー勢揃い

歴代ヒーローが力を合わせて戦う共闘が魅力です。
駄目でしたーーー😭

頑張って1時間程観ましたが、延々と単なる説明セリフのみで退屈なだけでした😭

映画は頑張って観るものではありません。
前のめりになって観るものです。

絵的にはハルクが好みでしたが、結局ハルク登場まで耐えられませんでした😭

まあ全体的に子供騙し。
しかし子供なら途中で退屈になって見るのやめるでしょう。

なんじゃこりゃ〜😵‍💫
ギブアップ🙌
春木

春木の感想・評価

3.3
SFって苦手なんだけど人間界?にちょいSFっぽい乗り物とかある感じだからまだ観れた。
ハルクがロキ振り回してんのは笑ったし、ハルク最強じゃん、スゴいよ。
アイアンマンを助けてくれてありがとう!!(笑)
ドクター・ストレンジMoMの予習!そしてワンダヴィジョンを観て復習したくなったので!


◾️良かったところ
・物語の展開に無駄がないこと!テンポがいいこと!クスッとできるところたくさん!(特にアイアンマンの無神経なところ)

・ブラックウィドウかっっっこ良すぎて…!ロキにカマかけるところももちろんだけど、なんかちゃんと生身でやってるアクションが1番多い気がする!ふっつーに1番かっけー!!!!

・そんでホークアイはよく見たら全然アクションしてねんだよ…いっつも隠密活動だしドラマでもせこいことばっかしてたし…でもかわいい!

・すべてはここから始まった感…!この頃からこんなすごいCGしてたんだね…そりゃ同じ映画で一括りしてほしくないよねCGだけじゃなくてエンタメ性が次元違うっつーんだよな!

・ヒーローの個性というか悪いところのぶつかり合いで仲違いするシーン
確か1回目に見ていたときは「みんな子どもすぎん?!」てイライラしてしまってましたけど、
私も大人になりシリーズの他の作品を見てマーベル愛が育った今では「みんなかわちいね…」

・やっぱり私の推しはアイアンマン!花形のドクター・ストレンジもスパイダーマンも出てこないけどみんなに見てほしい〜!

◾️印象的なシーン
・キャプテンアメリカがアイアンマンに言った「君はみんなを守るために自分を鋼状網に投げ出すことができないだろ?」というセリフ…
もちろん最後にアイアンマンが宇宙に核ミサイルを持っていく場面で回収されますが、やっぱりエンドゲーム観た後だと、こういったセリフひとつひとつで…クルものがありまして一時停止してちょっと泣きました…笑

・ハルク「いつも怒ってる」
n

nの感想・評価

3.5
アイアンマン推しに決まりました!
アイアンマンのギャグ的ユーモアと頭脳プレイに数々救われた、自分で自分のスーツ直してるとことかかっけぇし!
キャプテン・アメリカの活躍が少なくてがっかりというかなんと言うか、、勝手に期待値上がり過ぎて、気まずくなっちゃいました
2022(32)
nana

nanaの感想・評価

4.3
アイアンマンが落ちてくる時ハルクが拾うのとか、みんなが集結するのとかかっこよすぎてトリハダ‼️
える

えるの感想・評価

3.2
再鑑賞 再Mark!

一周して来てるので面白さは増し増し。
ただ、団結出来ないイライラも増し増しでした。
初鑑賞時と決定的に違うのはトニーの魅力を理解出来ての鑑賞というところ。
マーク・ラファロの立ち位置も良いんだよな。
そしてコールソンもね。

街での大バトルは爽快感よりもヒヤヒヤしながら見てしまう。
これ後で怒られるぞぉって。





2020年3月
初鑑賞
エンドゲームを目指して。

序盤から怒涛の展開でてんこ盛り。
1回目の集結って事で、個々の深堀りが薄いのは否めない。
それぞれの個性のぶつかり合いは良かった。もっと仲良くしましょうよ。

ご贔屓のキャプテンアメリカ、空中戦はひやひやする💦
tkoshimizu

tkoshimizuの感想・評価

3.0
とりあえずアベンジャーズよりも前の物を観た方がこれが楽しめると言うので観た後にこれを観た。これまでの単作はあんまりで、このアベンジャーズでまとめると面白くなるのかと疑問だったけど、やっぱり面白くなることはなかった。
全員がまとまって行くのに少し高揚感はあったけど、全員集まったからといって何かが劇的に面白くなるわけではなかった。単作にハマれなかったならこれもハマらない気がする。アクションもすごい訳ではなく、他にも感動する所がある訳でもない。
この後も観続けるモチベーションは無くなってきてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事