アベンジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ2012年製作の映画)

The Avengers

上映日:2012年08月14日

製作国・地域:

上映時間:144分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • チームが軌道に乗るまでには時間が必要だが、乗ったら最強。
  • それぞれの個性・能力が活かされていて、一致団結するシーンはカッコいい。
  • ハルクの活躍が面白くて爽快!
  • トニーは最初から身を呈してヒーローやったんやなあ。
  • みんなに興味が湧いたので単品の作品も見てみます。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アベンジャーズ』に投稿された感想・評価

BoB
3.7
「画の質感がなあ…」と思うところはあれど、ヒーローアクション映画として面白い。2012年時点でのドパガキ映画なのかも。

あと、スカーレット・ヨハンソンが最高。
このレビューはネタバレを含みます
かっこいいーーー!!!

ハルク違う人になってて、終始気になっちゃった
なんでハルク突然、意識あるようになったんだ?

最後の戦闘シーンがよすぎる
3作品だけサラッと見ようと思ってたけどあんま理解できなかった
グルートへの道のりは長い
色々出てきた時絶望感半端なかった
改めて見たがアイアンマンが好きすぎる
このレビューはネタバレを含みます

映像 0.9
音楽 1.0
話し 0.9
長さ 0.9
満足度 0.9

マーベル2周目
ヒーローの集合から始まるが、それぞれのヒーローの集まり方がちょうどいい紹介になっている。
コールソンの死は何…

>>続きを読む
3.8
SFアクション映画なのにユーモアもあって戦闘シーンもかっこよくてハラハラと感動とあって今までで1番好きだった。
ハルクの俳優さん変わりました??
lamp
4.5
このレビューはネタバレを含みます

それぞれが自分の能力を活かしながら、少しずつまとまっていくのが良い👍
ハルクが人の居ないところに落ちたり、最後にアイアンマンを助けたり、トニーが言っていたようにハルクもバーナーを助けてる1面が描かれ…

>>続きを読む
みんな自我が強くてそれぞれの想いがあるけど、だんだんとまとまってチームになっていくのが好き!
スタークは傲慢でナルシストなところもあるけど、こういう時は1番自分を犠牲にしと世界を守るところも素敵👏
3.7
アイアンマンスーツが人数分あればいいのでは?というくらいにトニーが優秀すぎる気もするけど、キャプテンが指揮をとってるのがいい
ハルクはいつ意思疎通とれるようになったんだ
Haruka
4.0

改めて観るとキャップって脳筋だな
トニーは頭脳
みんな違ってみんないいを体現してるのがアベンジャーズ


てか多分観るの3回目とかなのに、
自分の記憶力?ほぼ初めて見たいな感覚になるのはなんでだろ笑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品