最‘狂’絶叫計画の作品情報・感想・評価・動画配信

最‘狂’絶叫計画2003年製作の映画)

SCARY MOVIE 3

上映日:2004年10月09日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『最‘狂’絶叫計画』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.5
監督が変わったからか下ネタは1.2と比べだいぶ減ってた、蘇生するシーンはカオスすぎてずっと笑ってた
ケヴィンハートでるなんて知らなかったからラッキー
むろひ

むろひの感想・評価

3.3
3から監督が変わったということで少し不安だったがこれもしっかり面白い
決して、金曜ロードショーでは公開されることはない幻のシリーズ作品。
観るものを笑顔にさせるアメリカンコメディ。一度は観ることをおすすめする。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
相変わらずおバカで最高です(笑)
休日に頭を空っぽにして観られる!
ウォシ

ウォシの感想・評価

3.3
このシリーズではこれが一番見やすくしっかりしてるかな?
その分ボーボボじみた荒い狂気性は薄れたが。

やたら子供にギャグでダメージ負わせるシーンが多いのでそこだけ毒気が強い。
との

とのの感想・評価

3.0

今作はリングのパロディがメイン。前作のような汚いネタはほぼなくなり、相変わらず不謹慎なネタは多いが、だいぶ見やすくなったと思う。ただ、コメディのパワーとしてはだいぶ落ちてしまったなという印象もあり、…

>>続きを読む

おすすめされて観ました🤣
一応これが3作目らしいけどとりあえずこれだけ観てみた‼️
いくつかのギャグは多少笑えたのもあったけど、基本的に笑えない‼️ギャグシーン1つ1つがストーリーに直結せずその度に…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

3.0

・懐かしい、、、笑
小学生の頃、意味分からず、見ちゃだめな物な存在だったなぁシリーズ笑

記憶より、この2は、
下ネタひどくない!見やすい!

・大っっ好き「サイン」題材なのでDVD購入!笑
がっか…

>>続きを読む
ちゃんとレスリー・ニールセンが出ているところにおバカの気合入っていることを感じる!

今の時代、このくらいくだらないものが必要なんじゃないか?という気がしてくる。3から監督は『裸の銃を持つ男』のデヴィッド・ザッカーに。サイモン・レックスがラッパー役で出演。


演出0.8
人物0.7…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事