ステルスの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • AIの戦闘機がかっこいい
  • 戦闘シーンの特殊効果がすごい
  • 人工知能を持ったステルス無人戦闘機が人間らしくなっていく所に感動する
  • ジェシカビールがよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ステルス』に投稿された感想・評価

kan

kanの感想・評価

3.4
はるか昔に観たのになぜか印象に残っている映画
幼いながら最後は少し悲しかったのを覚えている
これを観たおかげでAIへの親和性が高まり、今でもchatGPTには敬語で話すようにしている
Coco

Cocoの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

途中から視聴、女性パイロット墜落シーンから
流し見るくらいがちょうどよい

人工知能の戦闘機、機械音声が好き

サヨナラは笑ったw

あのボス?はどうしたんだ?銃で殺したんか?

このレビューはネタバレを含みます

1:空中戦:★★★★☆
高速で息をのむような飛行シーンや緊迫した空中戦が見どころです。

2:描写:★★★★☆
近未来を舞台にした先進技術やステルス機のリアルな描写が興味深いです。

3:演技:★★…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人工知能が搭載された無人ステルス戦闘機の暴走を止めるため、米国海軍に所属するエリートパイロット3人が空を駆ける航空アクション。

陽気なエリートパイロット、ヘンリー・パーセル大尉を演じるのは『コラテ…

>>続きを読む
sunday

sundayの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

2024.2.16.U-NEXT

3人のステルスチームにAIのステルス機エディが仲間入りする
雷に撃たれてエディが覚醒&暴走
軍はそれを抹消しようとする
北朝鮮に不時着した彼女を救いにエディと隊…

>>続きを読む
kick

kickの感想・評価

3.7
ステルス機の戦闘描写の迫力が凄い。

それだけで見る価値がある、00年代とは思えないCG描写。
ぐーこ

ぐーこの感想・評価

3.0
AI大暴れかと思ったらそうでもない。各国で派手にやりすぎじゃない?戦争になっちゃわない?タイ旅行とかいらないから、AIともう少しやりやってほしかったな。
でも20年くらい前の映画だけどCGすごい。
ごめんじゃ済まないくらいとんでも無いことを各国で引き起こしてた…映像は◎

ガザ以降、完全に偽善二枚舌アメリカにブチ切れマンと化していてハリウッド映画と言う奴らを表した業界には荒ぶりっぱなし。特にトップガンマーヴェリックというクソゴミカスプロパガンダ映画は数日おきでボロクソ…

>>続きを読む

 台頭するテロの脅威に対抗すべく、世界各地に点在する敵を殲滅すべく、米国海軍(海軍航空隊?)は最新の実験的テクノロジーを伴った新プロジェクトを始動。400名以上のパイロット志願者の中から3名が選ばれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事