赤いブーツの女の作品情報・感想・評価

『赤いブーツの女』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

ロブグリエ〜リヴェット的な遊戯性に溢れた映画。恐らく父ブニュエルであればボツにする様なアイデア、ショットが使われていて、ルーズな演出ぶり。そのためかドヌーブの自然な表情が引き出されている様に感じた。…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

不思議な能力を持つ女と、彼女を取り巻く男たちが織り成す幻想的な世界を描いたファンタスティック・ロマンス♡*゚

ブニュエルの息子の作品ってことで、とても奇妙でシュールな世界だった✨
マントコートをひ…

>>続きを読む
宣伝を見るとちょっと猟奇的な感じもしたが、実際は死人が出たり頭が燃えたりする割には恐怖感がない。きつねにつままれた感の不思議な映画。セーター&ジーンズでも美しいドヌーヴ。

ここでは評判悪いが私は好き☺️

息子が父の路線を継いで作られた映画、そこには強力なブニュさんの片腕とも言える、ジャンクロードカリエールによる脚本がありました(泣けるではありませんか!)

ミステリ…

>>続きを読む

圧倒的な親父ブニュエル作品に較べちゃうと、なんとも安くて甘っちょろいものに感じてしまうけれど、息子ブニュエルのふわふわしたファンタジー&オカルトチック感も全然キライじゃないの。フェルナンド・レイがセ…

>>続きを読む
見所?は、カトリーヌ・ドヌーブの瞬間的ヘアヌード披露シーンのみか(笑)
ちっとも面白くない、監督自己満足系の残念作
監督はルイス・ブニュエルの息子?
おとーさんはもっと無鉄砲にシュールでした

あなたにおすすめの記事