逆噴射家族の作品情報・感想・評価・動画配信

『逆噴射家族』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

2.5
なにこれ笑正直意味がわからなかった。最後のシーンあれはハッピーエンドなの?
おもろすぎるぜ
レイアウト先行かアクション先行か気になるな〜
捕虜の縛り方はあれでいいんだ(笑)

これだけ見ごたえあるのに存在をほぼ知らなかった
自分がアンテナ張ってる人間じゃないせいもあるけど
言葉狩りのせいでもあるなあと
み

みの感想・評価

4.5

役者さんみんな良かった。じいさんが子供の顔にボール投げつけるのと泣き方やめがおもろかった。伊藤高志が手掛けたと思われるシーンめちゃかっこよかった。音楽もツボだった。ハイウェイの下で暮らすのけっこう理…

>>続きを読む

団地生活から抜け出して、
新興住宅地へ越して来た一家が
舞い込んで来た祖父によって
歯車が狂い出す様子を描い…

>>続きを読む
summer

summerの感想・評価

-

「プロレスの選手と歌手とどっちに悩んでるんだけどどっちが良いと思う?」いいね可愛い、終始ずっとたのしい映画〜〜!!!正解!
良いコメディ過ぎる、まじですごいな、絶妙に日常を批判というか斜めから見てる…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

-

「1982年に起きた日本航空350便墜落事故において、機長が突如として精神に異常をきたし飛行中に逆噴射を行ったことが大きく報道されたため、『逆噴射』という言葉は急な精神錯乱や不可解な行動をさす用語と…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

5.0

完全なる家庭内で、とにかく破茶滅茶なストーリーが繰り広げられる。

前提として狂気的な地盤(家族の各キャラ設定)が固まっている上で、唯一の正義として立ち向かう父親が狂い、破壊をしていく様に圧倒された…

>>続きを読む

東大生になりたい息子やアイドルに憧れる娘は自己実現の為に終始奔走しているが同時にそれは「自己主張による自己完結」の行き詰まりだった。マイホームという西洋主義的な自己実現を解体をすることは「私」という…

>>続きを読む
すごいよ。どうやって撮っているんだ。
当時見てたら度肝抜かれてるだろうなあ。
どんな時でもご飯は美味しい。
>|

あなたにおすすめの記事