ドライヴの作品情報・感想・評価・動画配信

ドライヴ2011年製作の映画)

Drive

上映日:2012年03月31日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ドライヴ』に投稿された感想・評価

寡黙なライアン・ゴズリングがまるでキタノ映画の主人公みたい。いやいや、映画全体としてちょっと影響受けてそう。カーチェイスが多い映画は苦手だけど、これは楽しめる。なかなかヴァイオレンス描写もあって😵音楽も素敵。
主人公の顔面でおにぎり二個食べれる

殺しのスキルがチンピラにしては高すぎるので驚く

どういう映画なのかどういう路線で行くのか分かんない時があった
Sayaka

Sayakaの感想・評価

-
なにか闇を抱えてそうで口数少ない主人公の静かなカーアクションと、大切な人と幸せそうに笑ってる時の無垢な瞬間のギャップにやられる
色んな愛情と残虐な要素が詰め込まれた映画
masacco

masaccoの感想・評価

5.0
多くを語らないライアン・ゴズリングがかっこいい!冒頭の逃し屋の完璧な仕事ぶり、束の間の恋、中盤からついに漏れ出てしまった暴力性→モーテルのシーンもストリップクラブのシーンもエレベーターのシーンも美しく容赦ない。音楽もいい。カットも独特で漫画のよう。大好き!
rimi

rimiの感想・評価

4.9
口数は少ないけど最高に見てて展開が楽しみだった❤️‍🔥
音楽もライアンもキャリーも最高でした…
ライアンの運転するところかっこいい…
こうし

こうしの感想・評価

4.0
寡黙でやることはやるライアン・ゴズリングかっこよすぎ!!
けどちょっとオーバーキルすぎるのが笑えちゃう笑

ここまで渋いクライムアクション観たの初めてかも!

彼の出演作はグレイマン以外観たことなかったので今後過去作と共に追っていきたいと思います!
HIRO

HIROの感想・評価

-
過去鑑賞。コレも観てる。
ライアン、、、イマイチ好きになれない。

何でかなぁー
麦酒

麦酒の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のカーチェイスから人混みに紛れるシーンが格好良かった。中盤から展開が読めて退屈した。演技とかテンポ感が邦画のノリに近いと思った。話も好みではなかったな…
わだ

わだの感想・評価

3.6
ベイビードライバーを先に見てしまっていたので、全然別物だけどちょっとチラついてしまった。
渋さが良い映画。

リアルなマフィア物な雰囲気がして良かった。
キャリーマリガン可愛すぎん?
NIRE

NIREの感想・評価

4.0
静かで淡々としてる。スローなシーン多めだけど飽きない。
エレベーターのキスシーンと、ボコボコにされてるボス(?)を冷たい目で眺めてる乳丸出しの女たちが好き。
>|

あなたにおすすめの記事