ドライヴのネタバレレビュー・内容・結末

『ドライヴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃかっこいくておもしろいねんけど痛グロと良いおじちゃん死ぬの個人的にむりで後半つらかったけどおもしろいほんまに、おじちゃん死なんかったら

寡黙すぎる。そしてなんだかストーリーが古い??謎多き男が人妻に恋して夫も悪い人じゃなくてギャングの抗争に巻き込まれて女のために身を引く的な。感情を出さない感じがなんというか古き良き男みたいな。急なグ…

>>続きを読む



謎の男の過去は雇い主に語らせるのが良い。恋敵の窮地に出会わせるプロットの妙。優しい目で脅す男。中盤から過激に人が死ぬ意外性。終盤は普通に強い男になったが個人的にはドライバーのみの裏方のプロみたい…

>>続きを読む
エレベーターのシーンが大好き 太陽みたいに光るアイリーンとぐちゃぐちゃに踏み潰されて散らばった肉片のコントラストが綺麗で悲しい 

1月30日(火)

仕事後に目黒シネマへ向かう。

朝早くからの仕事だったので迷ったけれど、映画館の心地良さを感じたくて行くことにした。体の疲れよりも、心の疲れを軽くしたかったから自然と足が向いた。…

>>続きを読む
ラストまで観てもなお、
だれかを助けるとか守るとかって無理なんじゃないか、
と思わされたままの自分が居るな。

無口のRyan Goslingかっこいい
脚本よりも演者がメインって感じした
冒頭の演出すごく引き込まれる

ドライバーとアイリーンの対比は背景で表されている
→そもそも同フレームに入ることが少ない…

>>続きを読む
ベイビードライバー的映画からまさかのイコライザー的映画。予想よりもずっと生々しい殺人シーンあり。

強盗を待つシーン、部屋で追い込まれるシーン、エレベーターのシーン、「握手」のシーンなど、サスペンスの演出がとても見事だった。
ヒッチコックのいう、「時限爆弾が設置されていて、観客だけが知っている状況…

>>続きを読む

カーアクション好きじゃないのに、中盤から凄惨な殺しが続くから、気付いたら車でやり合ってくれって思ってた笑。ので、車で突っ込んで海に吹っ飛ぶシーンよかったです。夜の海がかっこよかった。

寡黙な男の愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事