映画 犬夜叉 時代を越える想いの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 犬夜叉 時代を越える想い』に投稿された感想・評価

kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0

20240330鑑賞。
高橋留美子作品で犬夜叉は履修しておらず(というからんまとうる星やつらしか読んだことなし)、ザッピングで見つけたのでなんとなく鑑賞。
犬夜叉とかごめの関係はらんまとあかねみたい…

>>続きを読む
ZEPHYR

ZEPHYRの感想・評価

3.8


えええ良い😭
操られたかごめは心の中で犬夜叉の事を想い、
犬夜叉は操られたかごめに一切手を出さず。
さらに御神木を通して2人の心は通じ合って……。
尊い。なんか少年の気持ちに戻ってしまった。

物…

>>続きを読む
ほたて

ほたての感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

見たような見てないような記憶の中見たら、やっぱ懐かしいと思ったので見てました。
「時代を越える想い」っていうタイトルなだけに、犬夜叉とかごめの通じる気持ちをメインに描かれてる。なので敵のここまでかっ…

>>続きを読む

そういえば観たことがなかったなと思い、鑑賞。
→観たことありました。

雲母が洗脳をほどこうと、岩壁に額を打ち付けるシーンがつらい。
あそこだけは感動します。

それからじいちゃん。
彼はなんだかん…

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

3.8

犬夜叉とかごめにとっても、かごめの家族にとっても、御神木の大切さがわかる回だった。
母はいつだって偉大である。

恋愛要素はいつもより多めで、犬夜叉たちの互いを想う気持ちがとても伝わり感動した。

>>続きを読む
おいらの原点だ〜😢😢😢花びらと雪の描写が綺麗😢😢😢エンディングがおれの大好きな平成すぎて涙ぽろりだよ😢😢😢

皆が「鉄砕牙!」「風の傷!」と犬夜叉の真似をしていたあの頃を思い出した。やっぱかっこいいわ山口勝平。劇場版第一作とあってオールスターで気合い入った内容。和田薫のサントラかっこいい。ラスボスの関智一は…

>>続きを読む

バトルありラブコメありのいつもの犬夜叉。 
皆で力を合わせて闘うのはやっぱり良いし、みょうが爺と七宝ちゃんがギャグパートで和ませてくれるのも良い。

作画はやや顔が濃い。

殺生丸にもっと活躍して欲…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

-

当時のメモ書きを見つけたので書き写し↓

瑪瑙丸って聞いた覚えがあるけど、アニメでもやったエピソードなのかな?
絵は線が太くて少し原作寄り。
敵キャラに関、椎名、川上さんと豪華キャスト。

ちょこま…

>>続きを読む
mum

mumの感想・評価

3.8
感動した。
犬夜叉かっこいい
御神木のとこで、2人会話してるのがめちゃ良かった。犬夜叉とかごめがお似合いすぎて羨ましい
でも気にしちゃうよね2人とも桔梗のこと
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品