ハワイアン・バケーション / Hawaiian Vacationの作品情報・感想・評価

『ハワイアン・バケーション / Hawaiian Vacation』に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

3.8

ウッディたちの新しい持ち主となったボニーの部屋で過ごすことになる。ボニーが冬休みにハワイに行くという情報をキャッチしていたバービーとケンは、ボニーのかばんに忍び込む。しかし、ボニーの持っていくかばん…

>>続きを読む
もちお

もちおの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 何回か観ています。
 今回は字幕版です。

 楽しかったです☺️
 『トイ・ストーリー』シリーズはいろいろと観てきたので、お馴染みのキャラクターたちのワチャワチャが微笑ましかったです。

①良かっ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.1
ケンとバービーがメインの短編映画
ハワイ旅行について行けなかったケンとバービーの為に皆がハワイを作って旅行気分を楽しませてあげるほっこりする短編作品だった😊

『ハワイアン・バケーション』
■原題:Hawaiian Vacation
■製作国(年):アメリカ🇺🇸(2011年)
■時間:7分
■監督:ゲイリー・ライドストロム
■製作会社:ピクサー
■配給:ウ…

>>続きを読む
erikayama

erikayamaの感想・評価

4.0
おもちゃの世界は色々あるけどみんな楽しんでいてこちらまでワクワクする!
ケンとバービーのカップル本当素敵♡
ほっこりして何度も観ちゃった、いい作品♪
iketaka

iketakaの感想・評価

3.2

トイ・ストーリーの短編。
空いた時間に見るのにちょうどよい。

今回はあることを理由にみんなで部屋でハワイの雰囲気を楽しもう、という内容。
この尺でトイ・ストーリーの世界観を作り上げ、キャラの個性を…

>>続きを読む

「カーズ2」と同時上映された作品で、「トイ・ストーリー3」の後日談。

冬休みに家族でハワイに行く事になったボニー。ケンとバービーは、ボニーのカバンに隠れて一緒にハワイに行こうとしたがあっさりと失敗…

>>続きを読む
なぎ

なぎの感想・評価

5.0

カーズ2のDVDに付いていた短編で、ケンとバービーのために、ウッディー達がボニーの家をハワイアンにしてあげる姿が可愛いし、ウッディーのフラダンスが可愛いです!ボニーのチャックについてるパイロットのス…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.1

memo
バービーとケンがベストマッチングハッピーカッポーでこっちまで幸せに♡ハワイに着いたと思っているケンがかわいい。慰めるバービーのいいオンナ感にジ~ン。尊敬の目。
オモチャみんなでハワイを手作…

>>続きを読む

短いのに充実感すごい…!!
ケンがほんとナヨナヨしてて頼りないんだけど色々計画立てたりしてるの可愛い笑
そしてそれに付き合ってくれる仲間のみんなもめちゃくちゃ優しい!

個人的にはハムが豚の丸焼き役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事