テキサス決死隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『テキサス決死隊』に投稿された感想・評価

cil

cilの感想・評価

3.8
ヴィダーはムラがありすぎるけど、濃いキャラが噛み合ってれば大体傑作になる

シナリオ的にはよくある物だけど
手堅い演出と見事に立ちまくっているキャラクターが高級品にしていた

人物描写や状況説明が簡潔なのが良い
その時間をアクションに割いたのか
時代を感じさせないレベル
ク…

>>続きを読む
「ちょっと、背中を見てくれないか?」
「...何もないが?」
「おかしいな、矢が刺さった気がしたんだが」

ワフーのキャラ立ちの良さ

物語の導入のところでテキサス州の独立100周年を記念してテキサスレンジャー称えるというような趣旨のプロパガンダ映画っぽい説明がなされたあたりでは苦手なタイプの映画かと警戒したのだが、本編が始まってみ…

>>続きを読む

追い剥ぎ3人組のうち、半ばスパイとしてテキサス・レンジャーズに入隊したものの徐々に正義感が芽生えてきた2人と袂を分かった1人がお互いに銃口を向ける男泣き西部劇。
清濁併せ呑むじゃないけど、この頃の「…

>>続きを読む

テキサス州100年祭を記念して作られた西部劇だそうです。悪者3人組があることから2人と1人に別れてしまいます。2人になった悪者たちはひょんなことからテキサス決死隊に入隊することになりました。のちに別…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.7
テキサスレンジャーになった主人公らより悪役のサムが断然魅力的。過去の友人に銃を向けなくてはいけない状況の哀しい目。前半のインディアン相手の戦いは迫力はあったが、あまり面白さは感じず。
犬

犬の感想・評価

3.4


インディアン討伐に活躍する3人の悪漢を描く西部劇

平和のため

ドラマ要素
女性、子どもが印象的

落石作戦
アクションも良かったです
ILC

ILCの感想・評価

3.6
男たちの友情もの。
『セントルイス』はこれを参考にしてると思った。
あと西部劇に出てくる要素がほぼ網羅されてるのも良い。
>|

あなたにおすすめの記事