見えない恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

『見えない恐怖』に投稿された感想・評価

ミアファローコーヒー2杯しか飲んでないのに、元気過ぎ。静かにしとれーと思う。
そんでこのお屋敷ガラクタ多すぎ。まじ片付けたくなるわ!
久しぶりにハラハラする映画を見た。
主人公が盲目なだけに緊張感が増した。

このレビューはネタバレを含みます

星プリントのウエスタンブーツを捕まえよ‼️尻すぼみ系サスペンス

脚元のカメラワークで最初っから犯人は見えてるんだけど顔は絶対映さない
71年「激突」みたいな徹底さ

BGMが吹奏楽のノリ🎺🥁

階…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

何故このブーツしか映らない男はミア・ファロー扮するサラとファミリーを付け狙うのでしょう?それは映画冒頭、サラとファミリーの乗った自動車が水溜まりの水を撥ね、たまたまそこにいた男のブーツを汚してしまっ…

>>続きを読む
ダンディースター

ミア・ファロー虐めすぎ。家の中を一人で歩き回るシーンの静寂は時間が流れてて凄い。カップルが乗馬する束の間の幸せシーンの雑さ。撮るの嫌だったんだろうな。

視力を失った主人公サラは退院後叔父さん一家のもとへ帰ってきて生活を始めた💡
ある日サラが外出中に一家は殺人鬼に襲われて皆殺しに😱🩸
でもサラは盲目だから帰宅してもそのことが分からない😨
家の中に死体…

>>続きを読む
りの

りのの感想・評価

3.5
乗馬シーンの美しさ!(枯葉の量と風の強さすごいね??)
足元しか映らないカメラワーク、サラの見えない恐怖やもどかしさとリンクしていて不気味で良かった〜

これはいただけない。

古作にありがちは拙劣さ満載で牽強付会。

偶さか、が多すぎて鼻白む。

犯人も何だかなぁ。

当時でもこれ楽しめた人いるの?

怖くも、上手くも何ともない。

ミア・ファロー…

>>続きを読む

病院から叔父夫婦と娘の暮らす屋敷に戻った盲目の女性サラ。恋人と会いに出かけ家に帰ると人の気配がない。実際は家族3人は家の中で殺されていた。しかし目が見えないためそれに気付かない。映画を見てる側は何が…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後まで誰が犯人??となって面白かったです。が、犯人の動機も分からずラストはあっさりしてます。

見えない恐怖の演出が素晴らしい。

でもちょっと乗馬のシーンとか前半テンポは悪いかなぁ。

※追記

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事