見えない恐怖のネタバレレビュー・内容・結末

『見えない恐怖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

星プリントのウエスタンブーツを捕まえよ‼️尻すぼみ系サスペンス

脚元のカメラワークで最初っから犯人は見えてるんだけど顔は絶対映さない
71年「激突」みたいな徹底さ

BGMが吹奏楽のノリ🎺🥁

階…

>>続きを読む

最後まで誰が犯人??となって面白かったです。が、犯人の動機も分からずラストはあっさりしてます。

見えない恐怖の演出が素晴らしい。

でもちょっと乗馬のシーンとか前半テンポは悪いかなぁ。

※追記

>>続きを読む

『GONIN』の竹中直人ホラーパートはこの映画のオマージュ、というコメントをSNSで見かけたので興味を持ちました。

血しぶきぶしゃー!切断面ばーん!死体どーん!みたいな驚かすタイプのホラーは大嫌い…

>>続きを読む

面白かった。遺体に気づくまでの静かなドキドキも良いし、後半の必死になって逃げるシーンも面白い。みんな言っているようにカメラワークが秀逸で、犯人の写し方もそうだし、主人公は盲目だから気づいてないけど、…

>>続きを読む

前半は盲目な主人公の家族が自宅で殺されて犯人がそこにいるのに、気付けないソワソワするホラー映画。気づいて欲しさと可哀想だから気づいてほしくなさがごちゃ混ぜでした。ラストまで犯人の顔が見えなくて、ワン…

>>続きを読む

オードリー・ヘップバーンの「暗くなるまで待って」を観ようと思っていたが、本作が目に留まり先に鑑賞。

主人公が盲目なため、家族の遺体が家にあるということを知らずに生活する、という設定ですら既に気味…

>>続きを読む

映画に男の人が登場するたびに、足元だけ最初は映さないところが良かった
主人公が盲目であるゆえにシンプルにお屋敷を映すシーンであっても、いつ家族が映るのかワクワクするシーンに変わるところが面白かった

>>続きを読む

盲目の少女という設定と、犯人の顔を最後まで見せない演出が興味深い。デ・パルマとかアルジェントあたりが撮ってたらどうなってたかも気になる。
ただし、それ以外は地味なのと、(こちらの注意力の問題でもある…

>>続きを読む

なんと犯人の足しか見せない!
いやー、パッと見だと、星と青でキャプテン・アメリカに見えました(?)

これ実際に起こったら恐ろしいよなー、亡くなっている人たちと一夜を共にするだけでも震える😱

ステ…

>>続きを読む
ミアファローのあの演技はローズマリーの赤ちゃんの時と似ていて大満足

盲目の主人公とあえて靴しか見せない犯人。見せない設定がオシャレすぎるー
>|

あなたにおすすめの記事