言えない秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『言えない秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・途中でめちゃくちゃ怖い、恐怖、と思ったけど、最後までみてたらそんなに怖いわけではなかった
・最後、おとうさんがかわいそう、この世のものじゃない系、普通じゃない系のものに魅せられてしまったことの現実…

>>続きを読む

途中から、彼女既に亡くなってるのかなあ〜なんて思いながら観てたらまさかのタイムスリップ系でびっくり でも最後というかそのあとどうなったか気になるもっと観たくてむり
とりあえず日本版と韓国版リメイク楽…

>>続きを読む


前半ありがちな恋愛映画から
ホラー展開かと思ったら、
まさかのタイムスリップ系。

後半の方が内容的に好みだった。
けど、自分の世界には戻ってこれなくなる状況の中、命懸けで会いにいく程の大恋愛だっ…

>>続きを読む

いいくらいの余韻が残りそうな映画。台湾でこの映画が撮影された街に行って、そこが良すぎたからこの映画を見たけど大正解だった。
私が一番好きな”結局愛が勝つ”系の話で、とんでもないくらいコテコテのロマン…

>>続きを読む
タイムスリップ物は元々苦手
ネタバレを見て納得はしたものの、、全く分からなかった💦

韓国、日本でもリメイクされるんだから人気のストーリー、後はどこまで俳優さんが魅力的かなんですね。

劇中には盛り上がりの曲がかかっているけど、こちらは盛り下がったまま鑑賞。
高校生?!と思えるジェイ・チョウ。高校生の恋というより、手慣れた大人の2人。高校生である必要が感じられない。

びっくり展開…

>>続きを読む
ときかけ!あなたまで○歩ってことはわかったつって抱きしめられるシーンは流石にきゅんレベル200ですごく良かった
自分が想像してたラストではなくてびっくりしたした。音楽と映像が美しくて、素敵。

ある意味『シックス・センス』のような構成で面白かった。

コテコテの恋愛ドラマで、かつタイムスリップものというありきたりな設定で、見飽きたよ、と思いながら見ていたら、いつの間にかのめり込んでた自分がいた。

主人公「シャンルン」の性格の明るさ・父親に対して…

>>続きを読む

【我是小雨 我爱你 你爱我吗?】

ジェイ・チョウ、監督・脚本・主演・音楽を務めた一作。ちなみに本作が監督デビュー作でありながら、金馬奨で最優秀台湾映画賞、主題歌賞、視覚効果賞の3部門に輝いた作品。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事