ワイルド・スピードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・スピード』に投稿された感想・評価

zumi

zumiの感想・評価

3.8
街のチンピラが世界的テロリストをぶっ飛ばす話の記念すべき1作目!
ポール好き車好きなら絶対見て!
たろ

たろの感想・評価

4.5
こんなにずっと退屈しない映画は初めてだ。カーチェイスと一触即発な会話と綺麗なネーチャンとで浅いんだか深いんだかわかんないようなところ欲望に訴えかけてくる。とにかくずーと楽しかった。
走行中のトラックに襲撃かけるとか発想がぶっ飛んでる。Gに耐性があるかラリってないと思いつかないだろうね。
それを映像化したのもスゴイ。
あた

あたの感想・評価

3.0
ドミニクが好きになれないけど、そういう映画なのか?続編が予定にありそうな終わりかたというか、これで終わりなの?と思った。
カーアクションものって、やっぱり見応えあって面白いです!ワイスピはカーアクション代表作品だと思います。
ええ!!そうやって終わるの!??
って思いました。

トレーニングデイとかそっち系の映画に毒されてたのかも笑

でもこの後のシリーズに繋がることを考えれば納得🙆‍♂️
ささき

ささきの感想・評価

5.0

昔から親と弟が好きな作品だったんだけど全然気になってなくて最近気になってみてみたらくっっっそ良かった作品!なんで今まで避けてたんだろって感じ。キャストがまずみんなイケイケでエキストラまでもみんなかっ…

>>続きを読む
ぐっち

ぐっちの感想・評価

3.9
4年ぶりに観たのにめちゃくちゃ覚えてた
前回観た時よりもかっこいいって思ったのはきっと車乗るようになったからかも?


#2024 #83


1回目:2020/2/10

カーアクション映画の金字塔一作目!
ド派手トンデモカーアクションかと思いきや一作目はトンデモアクションはないが(十分見応えのある最高なアクションはあるが)、ストーリーの面白さに驚愕した。
主役二人の…

>>続きを読む
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

4.5
#過去pic
ワイスピはぜ〜んぶ見てる🌝❤︎
ポールウォーカーだいすき!( i _ i )
生きていて欲しかったと
今でもたまに思い出すよ〜っ😭😭
>|

あなたにおすすめの記事