狂い咲きサンダーロードのネタバレレビュー・内容・結末

『狂い咲きサンダーロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴキゲンなロックンロールに乗せてやり場のない感情と破壊衝動と満ち溢れたアシッドな愛。バイクの閃光や節々に見え隠れするエッセンス、ここからAKIRAや鉄男に繋がっていくのかなんて思った。終盤現れるオー…

>>続きを読む

こういう子達って、将来どうなるんだろうね。資格とるために勉強…なんてしないだろうから、早めにどこかで手に職をつけた方がいいと思うなぁ。

…なんて考えながら観ていたので、終わり方は最高です。最後まで…

>>続きを読む
誰だ『物語には主人公の成長が必要』なんて言ったやつ!!??

この映画を見ろ

成長なんていらないんだよ!

尖りまくって、最後に全員殺せば良いんだよ

ありがとう!好きです。

バイクを乗るという衝動。何の生産性もないただバイクに乗るいう行動こそが好きなんだという事に主人公が気づいていく作品だと感じました。

最初は暴走族で走る為の手段のバイク、仲…

>>続きを読む

暴走族の若者が、右翼に助けられて右翼団体に入るがやはり馴染めず、暴走族に戻る。リンチによりたしか左手の指を落とされて、バズーカとかで武装して右翼と戦う話。ギリギリで生き残り最後はバイクで爆走する。バ…

>>続きを読む

最高!
まじで最後のアーマーのデザインが良すぎる。

最初こそ不良たちの暴れる目的がないことにモヤモヤして見てたけど、仁は暴れることが目的なんだとばかりに突っ走っててかっこよかった。

そして、はじ…

>>続きを読む
バズーカだけ打って帰ったジジイ好き
始まりと終わりの繋がり方が綺麗

100人分の中学生の脳ミソをフィルムに焼き付けたような映画だ!
ばかにしてるんじゃなくて盛大に誉めてます。
アテレコと口が合ってなくても気にしない。
とんでも設定でも気にしない。
ただそこに狂気があ…

>>続きを読む

暴走族の分裂と抗争、
そして右翼団体加入と脱退、
からの闘争と暴走の話。

カメラワークが恰好よく、
編集もいい塩梅で引き込まれた。

「バトルロイヤル広場」や
「デスマッチ工場跡」という
テロップ…

>>続きを読む

町山氏オールタイムベストより。すごく右右しているのが町山氏のツイート、人種的なこと、多様性のことが言われていることなど、いくつかの意味で気になった。無垢が2人、そして3人。探せば、いやよく考えればい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事