スローなブギにしてくれの作品情報・感想・評価・動画配信

『スローなブギにしてくれ』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

4.5

【お前が欲しい🍷】

浅野温子主演の角川映画。バイクに跨った古尾谷雅人さんもイイし、山崎努のオジ様もなかなかのダンディーである。出てくる男が皆、ジコチューで気持ち悪い。(笑)

こういう若い男女カッ…

>>続きを読む
最高に可愛い浅野温子と色気満載な山﨑努

ここ数ヶ月本当に南佳孝ばかり聴いているので、もう〜〜〜、うぉんちゅーが刺さる 堪らない 大好きだ南佳孝 カッコ良すぎる
ぶるた

ぶるたの感想・評価

3.5
まったく筋の読めないというか理解不能に近い展開。
バイクで線路走ったり、飲酒運転で峠を走ったり、猫を投げ捨てたり、今じゃ出来ない。
結局、南佳孝の主題歌と浅野温子だけで成り立ってる不思議な作品。
JUNPEI

JUNPEIの感想・評価

3.5

タイトルは何かと聞いたことあったけど
初めてみました。

意外と面白かった。

アメリカンニューシネマを模したような
雰囲気で、嫌いではない感じでした。
ただ、後日どんな映画だった?と
聞かれると答…

>>続きを読む

出てくる男全員キモイ。
猫を投げるな。
けど家壊すのは痛快。

他の面は全部良い人で貞操観念だけ狂っててかつ開き直って平然としてる人に若い頃出会うと、男女関係は1:1だと固執してキーキー言ってる自分…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

2.3

U-NEXTでかなりの数の角川映画が三月で配信切れに。どうせ復活するんだろと訝りつつ、もしもに備えてひとり角川映画祭が始まる。まあ当たりは少ないが。

浅野温子。角川三人娘の芋っぽいあどけなさの残る…

>>続きを読む
KAJI77

KAJI77の感想・評価

3.2

年4、5回バンドでライブやってるんですけど、南佳孝のカバーやる事になった時に初めて主題歌の方を聴いて後から映画は観ました。

浅野温子、山崎努、みんな分からんくらい若い。
ムスタングが車の名前だって…

>>続きを読む
ひなた

ひなたの感想・評価

1.0
曲が好きだから結構楽しみにしてたのにアホくさーーまじで男は亭主関白男尊女卑、女は自分勝手で自己中心、昭和すぎて胸糞悪いな。でも山崎努はトニーレオンみたいなエロさで浅野温子はおっぱいが可愛い!

「テーマ曲の威力」

とにかくこの頃の角川映画てのはすばらしい。ほぼ原作に沿った脚本でちゃんと片岡義男ワールド。古尾谷雅人のダメ男感も浅野温子のオキャンさもなかなかいいし、山崎努や原田芳雄の中年組も…

>>続きを読む
unー

unーの感想・評価

5.0
風船で埋もれるとこ、破壊破壊破壊なとこ、ニャ〜お!…ワァん!
>|

あなたにおすすめの記事