トレジャー・ハンターズ/進め! 笑撃冒険王の作品情報・感想・評価・動画配信

『トレジャー・ハンターズ/進め! 笑撃冒険王』に投稿された感想・評価

グーニーズをさらにアホにした大人版。
ダンがひたすらに可愛い。
jun

junの感想・評価

3.3

仲間同士でカヌーで渓流下りをしていてヤバい連中に付け狙われるという「脱出」を思わせる展開になんとバート・レイノルズまで出てくるパロディっぽさが面白い。ただ全体的にギャグが平均レベルでここぞといった爆…

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

3.3
・過去鑑賞
・馬鹿々々しいけど何故だか猛烈に羨ましい…大人のファンタジー作品

「お金は必死に働けば取り戻せる。だがな、時間は浪費したら取り戻せないんだ」
「生き延びることがお宝なんだ!」

あらすじだけ読んだら、すわファンダンゴかワールズエンドか、はたまたハングオーバーかと期…

>>続きを読む

記録。
最後の童心

邦題が恐ろしくつまんなそうだったけど、一見キマってる3人が水没してるジャケ写に興味をそそられてアマプラでポチー。

大の大人な幼馴染3人がお宝探しの冒険に出てワチャワチャするコ…

>>続きを読む
セスグリーンとマシューリラードってだけで観るわなぁ。
好きなんだもん!
犬

犬の感想・評価

3.1

呪い

宝探しとばかりにお気楽な川下りに繰り出した男3人組が、思いがけず次々と災難に遭遇する様を描いたアドベンチャーコメディ

幼い頃のように

おバカ
ネタはまあまあ良かったです


ジャングル…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.7

幼馴染みが事故で亡くなり、その葬式で幼なじみとの再会を果たす。かつて自分達が遊んでいたツリーハウスで当時自分達の宝物を入れた箱を見つけるがその中には亡くなった友達がつい最近入れたと思われる宝の地図が…

>>続きを読む

女たらしで常識に欠けたトム。
医者で臆病者のいじられキャラ・ダン。
3人の中では1番まともそうだが鈍感なジェリー。
彼らはもう一人の仲間・ビリーの葬式のため、10年ぶりの再開を果…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.9
笑撃冒険王ってサブタイトルでガッツリコメディを期待したけどなかなか笑どころは来ず
失笑ポイントはチラホラあったけどなんのこっちゃのめでたしめでたし…
>|

あなたにおすすめの記事