スターシップ・トゥルーパーズ3の作品情報・感想・評価・動画配信

スターシップ・トゥルーパーズ32008年製作の映画)

STARSHIP TROOPERS 3: MARAUDER

製作国:

上映時間:105分

2.8

あらすじ

『スターシップ・トゥルーパーズ3』に投稿された感想・評価

シンプルにバグと戦争しててほしい。
宗教とか抜きで、

総司令官の歌は好き。

1作目で主人公だったジョニー・リコが再登場してくれたのは純粋に嬉しかった✨・・・のですが、CGとか(2作目よりは良かったけど)ショボく感じてしまったし、宗教要素を減らして派手なアクションパートをもう…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

製作費が前作の3倍!て謳い文句だったんですが、2の製作費が700万ドルなので今回が約2000万ドル。
1作目からすると1/5なんですよね。

それでもキャスパー・ヴァン・ディーン演じるジョニー・リコ…

>>続きを読む
Lego

Legoの感想・評価

3.3
ポール・バーホーベンの一作目が好きなら、みられます。一作目ほどではないものの、強烈な皮肉映画になっています。ちょっと映像が、チャチいですが、、、一作目が好きならみてもよいのでは。

1の雰囲気に帰ってきたものの、なぜか1より映像が劣化している。1のシンプルな面白さも失われている。ファンが求めているのはもっとシンプルでこういうのでいいんだよというものだろう。
劇中歌の「今日は死に…

>>続きを読む
rowlet

rowletの感想・評価

3.0
2より良かったけど1には及ばなかったなぁ。

やっぱカルメンとカールがいないとなーって感じはしてしまう👮‍♂️👩‍🚀👨‍🔬

歌を歌う総司令官ってなに🤣🎙️

パワードスーツもうちょっと見たかった🤖

2/13 ヘルダイバー2記念に再視聴
改めて劇中歌が素晴らしい。。。

For the Federation I will give my life!

(Courage, Duty, Honor!…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.8

3作目まで見てやっと分かった。これはギャグ映画だと。
それなら宇宙で息してもいいし、武器の進化なんかしなくていい、総司令官が歌ってもいいし、政府が追悼アルバムの宣伝してもいい、なにより低予算で済む。…

>>続きを読む

2は意味不明な続編だったが、3の雰囲気は1にかなり寄せてきた。まず、流行歌「今日は死に日和」が面白い。ところが、1から10年経っているのに、特殊効果がショボすぎるはなぜなのか。CGは進化ではなく、予…

>>続きを読む

〓映画TK365/1410〓
◁ 2023▷

▫スターシップ・トゥルーパーズ3
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.8
▫️T K評価: ★★★☆☆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事