パリで一緒にの作品情報・感想・評価・動画配信

『パリで一緒に』に投稿された感想・評価

HK

HKの感想・評価

3.0
脚本と現実が入り混じって最後にはアメリカ式のハッピーエンド。ドタバタありのラブコメね。お幸せに♡

男性の胸毛が濃くてテープでつけてんじゃないの(笑)
オードリーヘップバーンはたしか30キロだいらしい痩せてる
いつの時代も女性はまともだが男性はまともじゃない格好がおおいのなぜか
おっさんがいらない…

>>続きを読む
アゲ芋

アゲ芋の感想・評価

3.7
主人公脚本家設定だと結構やりたい放題な展開にできるから見てて楽しいよね〜^_^🎵
Rio

Rioの感想・評価

3.0

オードリー・ヘプバーンとウィリアム・ホールデンが『麗しのサブリナ』以来に共演した作品♥️

パリを舞台に脚本家と彼に雇われた女性タイピストのロマンティック・コメディ。

内容はドタバタ感あり、中身は…

>>続きを読む
開始10分で期待は見事に裏切られ、救いはオードリーの可愛さだけかな。
一瞬マレーネ・ディートリッヒが出てくるけど一体何なのよ。
ひでP

ひでPの感想・評価

3.0

2024年04月11日BS101NHKBS。

話の中身はそれほど面白いわけではない。

1964年アメリカ映画。
『麗しのサブリナ』(1954年)で共演したオードリー・ヘプバーンとウィリアム・ホー…

>>続きを読む
ジバンシィのドレスが素敵で、それだけ。笑 この前🇫🇷に行ったのでその前に観れば良かったかな。
nanami

nanamiの感想・評価

2.3

オードリー見たさに鑑賞。
しかし、オードリー・ヘプバーンの映画の中で1番の駄作では?と思ってしまうほどストーリーに中身がない。

女たらしで仕事をしない脚本家と、そのタイプライターとして雇われたガブ…

>>続きを読む
REIKO

REIKOの感想・評価

2.8
オードリー・ヘップバーンが観たくて。もう美しくて、眩しい存在。衣装も可愛い。
けれど、、、ドタバタしてて内容が飛びすぎて、散らかった話だな・・という印象。

暑苦しいめんどくさい勘違いおじさんがオードリーにセクハラ級(いや、すでにアウトゾーン)に触る触る。近づく近づく。追いかける追いかける。隣に座る座る(これは許すべきか…🤣)
しかも豪快に胸毛見せたシャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事