おかしなおかしな訪問者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おかしなおかしな訪問者』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.2
クセ強めのコメディなので、合わない人は合わないと思います...フランスでは興行収入年間1位になる程大人気の映画だそう。
rika

rikaの感想・評価

3.0
フランス人の補助輪付きで見た(奥さんのフランス語はフランス人でも集中しないと聞き取れないノーブルなアクセントとのこと)、愉快。
kid

kidの感想・評価

3.5
おもしろかった😂

ジャクイユお幸せに
ジャックアンリ不憫

だんなさんかわいい😂
奥さん能天気ですき
mns

mnsの感想・評価

3.0

Dans la vitesse de défilement et de changement de plans, j’ai trouvé la différence entre les films …

>>続きを読む
ストーリー 3.5
映像 3
演出 2.5
キャスト 4
音楽 3.5
美術・衣装 4
KaKaCy

KaKaCyの感想・評価

1.0
映画館で面白くなかったら返金!みたいなキャンペーンやってたけど、ほんとに面白くなかったし返金もしてくれなかった。(ギリギリキャンペーンは、終わってますみたいな事を見た後に言われた)
はる

はるの感想・評価

2.0
★2788作品目
☆2023年︰596作品目

もっとドタバタコメディ期待したんだけど、
そもそも「現代」が1992年という大昔だから微妙だったな…
Keigo

Keigoの感想・評価

-
名作。ヒロイン?の訛りが気になるが、中世からトラベルしてきた2人もそもそも訛っているので、いつのまにか忘れてしまう。


中世の騎士が現代にタイムスリップして起こすドタバタ・コメディ。

騎士ゴットフロワは、休暇を使ってお世継ぎのもとにやってきたが途中で捕まえた魔女の悪事のおかげでお世継ぎの父上を誤って殺してしまう。…

>>続きを読む

【革命万歳】

中世の騎士が間違って1992年にタイムスリップしてしまうコメディ。

主演はジャン・レノ。もう容姿から面白くて完全にサザエさんのタラちゃんにしか見えない。ただコメディとしてはそこまで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事