おかしなおかしな訪問者に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「おかしなおかしな訪問者」に投稿された感想・評価

KaKaCy

KaKaCyの感想・評価

1.0
映画館で面白くなかったら返金!みたいなキャンペーンやってたけど、ほんとに面白くなかったし返金もしてくれなかった。(ギリギリキャンペーンは、終わってますみたいな事を見た後に言われた)
はる

はるの感想・評価

2.0
★2788作品目
☆2023年︰596作品目

もっとドタバタコメディ期待したんだけど、
そもそも「現代」が1992年という大昔だから微妙だったな…
HAMA

HAMAの感想・評価

2.0
前知識ナシにパート2のビジターを先にツタヤで借りて見てしまい、何が何だか分からなかった!でも本作は笑えた👍
nemunine

nemunineの感想・評価

2.0

笑える!とあったので鑑賞。
しかし、自分には合ってなかった(笑)

フランス語のイメージってボソボソっと小さな声で早口な印象だったので、このドタバタコメディに合わせてか、癖の強い激しくケンカしてるよ…

>>続きを読む
んーーーー。
ヒロインが美人じゃないのとこのジャン・レノもイケメンではないのであまり入り込めず。
コメディだけどなんか私には滑り続けた映画ですた(´Д`)
神

神の感想・評価

2.0
MXキネマ麹町
もっと早く気づかないと!いろいろ遅くて面白さ半減。
FOURFINGER

FOURFINGERの感想・評価

1.5
中世の騎士が現代にタイムスリップするドタバタコメディ。見所はイジリーヘアーのジャンレノくらい。
ToruT

ToruTの感想・評価

2.0
昔の貴族様が現代にタイムスリップしてきてひと騒動!

ジャンレノが昔の野蛮な貴族様を演じてます。
ノリがヨーロッパだけにピンと来なかったのですねぇ。
フランスのコメディって、どうもしつこく感じてしまう。でも小物が気合入ってて見てるだけでも興味深かった。あと、下品なものがダメな方はこれNGかも。
Mist

Mistの感想・評価

1.5

うーん、イマイチ。
ジャンレノと時代トリップものが好きで見たけれど、話の展開も笑いどころも微妙。キャラ立ちはしているものの、人の話を聞かず、うるさい人が多く疲れたというのが本音。
オチも王道な上に、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事