おかしなおかしな訪問者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「おかしなおかしな訪問者」に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.2
クセ強めのコメディなので、合わない人は合わないと思います...フランスでは興行収入年間1位になる程大人気の映画だそう。
kid

kidの感想・評価

3.5
おもしろかった😂

ジャクイユお幸せに
ジャックアンリ不憫

だんなさんかわいい😂
奥さん能天気ですき
ストーリー 3.5
映像 3
演出 2.5
キャスト 4
音楽 3.5
美術・衣装 4

【革命万歳】

中世の騎士が間違って1992年にタイムスリップしてしまうコメディ。

主演はジャン・レノ。もう容姿から面白くて完全にサザエさんのタラちゃんにしか見えない。ただコメディとしてはそこまで…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

4.0

タイムトラベル × 騎士

中世の騎士が魔女の呪いを解くため魔法の力で過去に戻ろうとするが間違って現代にタイムスリップ。
自分たちの子孫とお城が落ちぶれてホテルになっていることに嘆く。
一緒にタイム…

>>続きを読む
タイムスリップするというありがちなストーリーだが、時代間で違和感をもつ視点や反対に時代を超えるような感覚が随所にあり面白い。両方の時代を演じる俳優さんも観ていてとても楽しいポイント。
少し時代を感じるコメディでしたが中世から文明社会へのタイムスリップと中々夢のある1000年見つからなかった秘密の地下等の設定は結構好きでした。

ジャンレノじゃ無かったら観てないかも😅
K

Kの感想・評価

3.6

ジャン・レノが演じる中世の騎士が時を遡りすぎて20世紀に現れてドタバタするコメディ。

ジャン・レノのこういう役柄が面白い。笑

過去と未来の同じ場所を舞台にしたbefore/afterネタや先祖と…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

中世フランスの騎士が現代にタイムスリップし騒動を巻き起こすコメディ。自動車を敵と勘違いし総攻撃を仕掛けるシーンが面白い。ジャン・レノの威圧的で暴虐武人な態度と、家来の男のとぼけたお調子者キャラが上手…

>>続きを読む
Chouchou

Chouchouの感想・評価

3.2
Qu’est-ce que c’est que ce bins
>|

あなたにおすすめの記事