ロボコップ3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ロボコップ3」に投稿された感想・評価

ひつじ

ひつじの感想・評価

4.1

シリーズ3作目、ロボコップの武装がインフレしてきた。
完全にアクション路線ですが、私はこっちの方が好きです。

日本要素の影響かサイバーパンク色が強くなった印象です。
カネミツの日本描写は滅茶苦茶な…

>>続きを読む
キヨシ

キヨシの感想・評価

4.9

個人的に大満足
1の時点でそれなりの世紀末やったのに更に末期に進んでるし、ヒャッハー軍団の使い方も至高の域

途中ユニバのターミネーターの元ネタみたいなとこあるし、もちろん要所要所アホみたいなツッコ…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.8

ジルヘネシー最高
いくらなんでもフレッドデッカーのセンスが無視されすぎている
大作を任される器量は絶対にある、ユーモアとエモーショナルのバランスがすばらしい
オタク受けのいいジャンル物からヒーロー映…

>>続きを読む

非力ながらも立ち上がる人々の善性と、それをエンパワメントする存在としてのヒーローの不屈の強さをストレートに描いた、英雄譚の大傑作。

民衆と共に立ち上がる警官たち、テレビから流れる呼びかけとジェット…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

4.5
ロボコップが空を飛んだり忍者ロボが出たり、米国内で市街戦が勃発したりとハチャメチャ展開の連続で愉快痛快。純粋に面白い。
BBoyX

BBoyXの感想・評価

4.2
色んな意味で日本のヒーローものに寄せられているかんじがして懐かしい感じもしたけど、もう少しグロいところとか難しい説明があってもいいのかなと思った。
SHOTARO

SHOTAROの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

愛する者たち全ての為に!!
立ち上がれ!!

3作目、最終章にして感動作。

泣くと思わなかった。やばい。
乾燥肌

乾燥肌の感想・評価

4.1
日本ならニンジャロボはもっとカッコよくメカメカしく作るはずだけどセンスがない上からの注文で人間の皮を被せちゃってるんだなきっと
RIKU

RIKUの感想・評価

4.6

『ロボコップ3』 (1993)

評価9.6

✨🤖あらすじ👮🏻‍♂️✨

未来都市デルタシティ建設のため旧市街の撤去にかかるオムニ社と、地下に潜った住民との戦いが繰り広げられているデトロイト。オ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

当時、こんなのロボコップじゃない!的なことを言われて散々な評価だった気がします。
いや待て、あのカッコ良いロボが空飛ぶんだぜ?カッコ良いに決まってるだろ?敵はニンジャロボだぜ?と幼少期の私は周りに訴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事