ロボコップ3のネタバレレビュー・内容・結末

『ロボコップ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロボコップローグシティをプレイした後に鑑賞。なにルイス退場させてんの?やめてよ……

シリーズ三作目で前二作からの続編。
主役が代わったけど、顔が出た時に少し違和感を感じる程度だから問題なし。


途中で「市民を守りたいけど、攻撃してるのはオムニ社だから反撃できない」っていうロボット…

>>続きを読む

1がすごい良かったからか、2・3はなんかちょっとうーんと思ってしまった

リハップ隊によってズタズタにされた街や凄すぎ少女ニコちゃんに、これからどんな風になっていくんだろう…と最初の掴みはOKだった…

>>続きを読む

ロボコップの登場まで20分。
登場まで焦らされた分お馴染みの音楽が妙にカッコよく見えた。

今作CGの場面が前作より増え、陳腐ながら味があり見応えがあった。



警察官が理不尽な職務にバッチを捨て…

>>続きを読む

破綻の危機のオムニ社を傘下に収めたのは日系企業のナカトミ……いや、カネミツ商事。
オムニの失地回復の手は貧しい人たちの住むエリアの再開発。
抵抗する住民 vs オムニ社の傭兵集団
そして思惑の全く判…

>>続きを読む

上等なポップコーンアクションムービーでした。それぞれのチャプターが小気味よく、アクションやロボジョークが十分にあるため見ていて退屈することはありません。登場人物もスマートでストレスは皆無です。(唯一…

>>続きを読む

2に不満だったけど、3見た後だと2はよかったなと思う。ロボコップが基本的にぶっ倒れてて足引っ張って、唯一活躍するのが失笑もののフライングシーン。人間と見分けつかない忍者ロボも世界観ぶち壊し。日本がイ…

>>続きを読む

1994年6月16日(VHS)以来2回目の鑑賞。空飛ぶのとニンジャロボットとの意外と呆気ない対決は憶えてた。3作目は恒例のバラバラにされる事はなかったものの、痛手は被るが、悪人との対決というよりは革…

>>続きを読む

前作もそうだけど、なぜか子供がメインキャラになってる
こういうバイオレントなクライム系の作品で子供がメインになるのは珍しい
あと日本要素が強いのはフランク・ミラーが脚本にいるから?時代的に日本企業が…

>>続きを読む
ルイス死んじゃった。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
>|

あなたにおすすめの記事