ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男」に投稿された感想・評価

ヒューマンドラマの手腕が高いラッセハルストルム監督が挑む実話モノ。

残念ながら、いつもの泣かせる演出もなく淡々と話が進む。

ハワードヒューズの晩年を知らないと響かない。もう少しだけニクソン大統領…

>>続きを読む

ハワード・ヒューズの自伝を捏造して出版社を相手に詐欺をしでかしたクリフォード・アーヴィングの話。

ハワードヒューズってディカプリオの「アビエーター」で描かれた人だね。そりゃネタ的に面白いからやりた…

>>続きを読む
壮大な詐欺師の話。バレないように頑張ったけど残念、実話やからしょうがない。やりようがありそうなのにリアルでの凄さを越えることができないのはとっても残念。
映画JP

映画JPの感想・評価

3.0
事実に基づく。しがない小説家。突拍子もない嘘から大富豪ハワードヒューズの自叙伝を出版する事に…!?対ニクソン大統領にまで飛び火する事に…。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
バレそうでバレないでよくあそこまでいったよねー。スッゴイねー。
最後の方で嘘と現実の区別がおかしくなってきちゃった主人公がちょっと恐かったです。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

2013/5/29鑑賞(鑑賞メーターより転載)
引きこもってしまったかのハワード・ヒューズの自伝を書くという、彼に何の接点も持っていない男の120%詐欺がどうやって膨らみそして収束して行ったかを描い…

>>続きを読む
iceman

icemanの感想・評価

3.0

🇺🇸ウォーターゲート事件のパンドラ…

大富豪のニセ自伝を作った男のお話。

あり得ない様であり得た話だから凄い。

嘘は必ず綻びが出るもの…
そしてどんどん深みに嵌り、取り繕いに奔走するのだ。

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
TV【吹替】
・大胆なことしてるのになかなかバレなくて面白かった
・これ実話って…アメリカ凄いw
Teru

Teruの感想・評価

2.3
まあ最後まで、全くカタルシスのない映画だった。
何の盛り上がりもなく、ペテンを見せ付けられても。。。
史実に忠実ということでもあるかもしれんが。
Taka

Takaの感想・評価

3.0

ふつーに考えれば直ぐにバレそうな事を堂々とやってしまう脳天気ぶりが可笑しいよね、原作の人。
けど、残念ながら観ていてもそんなに面白くない。
ラッセ・ハルストレム監督でリチャード・ギアって組み合わせが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事